※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅあほいっぷぅ
子育て・グッズ

3歳の女の子のお母さんです。来月、愛知県の小牧市に引っ越しします。知り合いがいなくて不安です。お近くの方、お友だちになってくれませんか?オススメも教えてください。

はじめまして🎵
3歳と一ヶ月の女の子のお母さんしてます!!
来月から愛知県の小牧市に名古屋から引っ越しすることになりました( ´∀` )b
小牧口と間内が最寄りになります!
知り合いが1人もおらず不安です...よろしければお近くの方お友だちになってくれませんか??又、オススメなどあれば教えてください( *・ω・)ノお願いします💟

コメント

ひまわり520

はじめまして!
小牧口からは、少し遠いんですが、同じく1ヶ月の女の子がいます(^^)
上に2人の男の子がいます。
なかなか同じ月齢の子がいないのでコメントしてしまいました(^^;;
私自身は若くないのですが、それでも良ければ仲良くして下さい⭐️

• きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

はじめまして😃
    ぜひ仲良くしてください( ・∇・)
    三人のママさんなのですね!!
    凄いです!!私...二人でいっぱいいっぱいです...わら。
    私も今年30なので若くはないです...
    年下ですかね?年齢は私は気にしないです( ´∀` )b

• 7月6日
  • ひまわり520

ひまわり520

ありがとうございます!
    年齢気にしないとの事なので。。
    私は今年36になりました✨男の子2人で、次はないと思ってましたが下の男の子が落ち着いてきた頃、やっぱり女の子がどうしても欲しくて、年齢も気にしましたが最後のチャンスだと思い〜の3人目です(笑)
    私は味岡地区に住んでいます。分かりますか?
    色々お話出来たら嬉しいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

• 7月6日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

36なんですね( ´ ▽ ` )ノ前の会社の仲良い方も36歳のかたでした♪
    私も同性ばかりなので男の子欲しいです...お金と体力不足ですが...わら。

三人目の女の子だと皆に可愛がられそうですね( ´∀` )b
    味岡分かります🎵
    実家が楽田なので楽田からのが近いですよね? 

私も色々と話せたら嬉しいです!

• 7月6日
  • ひまわり520

ひまわり520

確かに体力必要です(笑)
    それから声量も。。(^^;;
    ホントに男の子は叱っても叱っても効かないので、毎日怒鳴りっぱなしです⸉∘ʳ˹ˠ( •́ ̯•̀ )

そうですね🌟
    みんな可愛がってくれますね(^^)
    それは男・女関係なく。。といった感じがします😄

ご実家、楽田なんですねー!
    断然近いです!
    下の子はいつ生まれですか?

• 7月6日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

男の子だと確かに女の子より体力がいるようなイメージです( >Д<;)
    男の子二人だとママが大変そうですね...でも賑やかで楽しそうです💟

男の子も女の子も可愛いですけどね♪

楽田からのが近いですよね‼️
    味岡あたりのが私もわかります😃
    田県神社あたりなら先月よく出没してました←わら

下は5月の下旬です!
    何月生まれですか??

• 7月6日
  • ひまわり520

ひまわり520

賑やか通り越してホントにうるさい我が家です(^^;;
    でも男の子は素直なので。。いいもんですよ🤗

田県神社からめちゃ近いですよ❗️
    歩いて行けます(^^)

うちも5月下旬ですよー💕
    もしかして同じかも❓❗️(笑)

• 7月6日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

男の子は元気な方が良いイメージです( *・ω・)ノ私は💟
    男の子は小さな彼氏っていいますもんね😃✨羨ましい🎵
    確かに3歳の上の子はママには素直じゃない←パパには多少女を出してます←恐るべし女の子です。

田県神社のお近くなんですね🎵
    ナフコとかアオキ、水谷に実家から良くいきますよ!あと神社にも💟

あら( ´∀` )bうちは26です!
    近いですか?

• 7月6日
  • ひまわり520

ひまわり520

女の子は、生まれたときから女だって言いますもんね(^^;;
    男の子は、その点、単純なので全く計算とかなくバカって感じです(笑)
    笑えるときもありますが、何でそれくらい分からないの❓って思うときもあります。あと、考えとかが単純なので言おうとしてる事や企んでる事がすぐ分かるので言う前に先に私が言うと、何で分かったの❓🙄って言いますが、所詮そんなもんです(笑)

ナフコは行きつけです(^^;;
    すぐ行けるスーパーなので、よく利用してます❗️

うちは24日です😚
    やっぱり近いですねー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

• 7月6日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

おはようございます‼️
    今日は暑いですね...産後初めて公園に散歩してきました←!Σ( ̄□ ̄;)
    小さくても立派な女の子でした。滑舌とか大きさに誤魔化されてますが言ってることは子憎たらしい🎵わら
    男の子大分可愛いじゃないですか💟その単純さがキュンキュンしちゃいます(*σ>∀<)σ

じゃぁ、ナフコで遭遇するかもですね♪

本当に近くてびっくりです!
    きっと同じような大きさなんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ並べたい←わら

• 7月7日
  • ひまわり520

ひまわり520

確かに、友達の子供の女の子は、うちの男の子より小さいのに流暢にお喋りしててビックリしたぁ〜(^^;;
    しかも、言う事が計算高いというか、あれがいいんだけどな〜みたいな感じの言い方で、男の子と全然違うっ!って思った記憶があります😅
    大きくなったら大変そうだなぁ😑

私は、息子たちの単純さに、いつもシラけてます(笑)
    同じ事ばっか繰り返して、ホントに学ばないから毎日同じ事ばっか言わなきゃいけないので、笑ってないです(笑)

この暑いのに、お散歩ご苦労様です!
    朝早くなら、わりと涼しくていいだろうけど、お昼近くは暑くて仕方ないです💦さっきエアコン入れました😅

ホントに2日しか変わらないと、大きさも変わらないでしょうね😄
    うちは、少しほっぺがポチャポチャしてきました☺️

• 7月7日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

女の子は怖いけど面白いです💟
    言い方とか甘えかたとかはばっちり小悪魔で何処で覚えてきたのかが本当になぞです←わらわら

同じ事何回も言うの本当に疲れますよね!Σ( ̄□ ̄;)

散歩は暑いし行きたくないですが長女のストレスとか考えたら散歩でもとなってしまいました...わら

上の男の子は赤ちゃん返りや甘えたないですか?実は娘に「⚫⚫も抱っこされたい...赤ちゃんなりたい」言われて...

少しですか?なら、大きいかもです...わら。元々大きめに産まれて大きく育ってます( >Д<;)うでがパンパンです。わら

• 7月7日
  • ひまわり520

ひまわり520

小悪魔かぁ。。(^^;;
    先が思いやられるなぁ(笑)

私もこの暑い中、長男の懇談会に行ってきました!反抗期なうえに、やる事をやってない子なので、色々言われました。。( ᵕ_ᵕ̩̩ )言っても言っても繰り返すんですよね〜😔頭痛いわぁ💦

うちは、赤ちゃん返りがほとんどなくて、ヤキモチも焼かないです(^^;;
    むしろ、下の子が泣いてると、
    『ママ、泣いてるから抱っこしてー』ってお願いされます(笑)
    そっかぁ〜
    お姉ちゃん、我慢してて辛いのかなぁ?まだまだ甘えたい年頃だから、言う気持ちも分かるけどね😥
    ママは大変ですね😓

うちは、2558gで生まれたので、1ヶ月健診でやっと3000超えたところです(^^;;
    日に日に重くなってきてるから、今は3600とか3700gくらいありそうだな〜ってとこです😌
    腕がパンパンは辛いですね💦
    腱鞘炎にならんように。。🤒

• 7月7日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

お気をつけくださぃ!パパとかには甘え上手になりますよー( *・ω・)ノ
    パパと結婚するー。パパは王子様でしょ?と言うのでパパはメロメロです←

あら、お疲れ様でした😃✨
    本当暑すぎますよね...まだ夏はこれからなのに...。反抗期早いですね??
    ママは大変ですね...💦

赤ちゃん返りないならいーですね♪
    なんてしっかりしたお兄ちゃん( ´ ▽ ` )ノ頼もしいですね💟
    うちは多分我慢させすぎてるので...フォロー頑張ります(*σ>∀<)σ

小さく産んで大きく育て💟ですね♪
    うちは3295で産まれて多分...五キロ近くですね、わら。おデブです←

• 7月7日
  • ひまわり520

ひまわり520

うわっ💦
    うちの旦那も、娘にそんな事言われたらきっとメロメロです。。😵
    恐るべしっ❗️女子❗️(笑)

反抗期だと思うけど・・違うのかなぁ?明らかに前より言い返してきたり、言い方が乱暴❓な感じです🤐
    まだ、物を壊したり。。とかはないのでマシなのかな❓
    男の子は元気だったらいいのよ〜とかってよく聞くけど、それだけじゃ困るんです💦ちゃんと宿題はやって、出す物は出して貰わないと・・
    って事で、今日は反省会です👺

うちは、きっと真ん中は変わってるんだと思います😅
    親から見ても変わってるな〜って思うし、超マイペースなので(笑)
    幼稚園でも先生にガンガン叱られてます(笑)
    下が産まれる前は、自分が1番❗️自分は王子❗️って感じだったのに、変われば変わるものです(^^)

うちは、予定帝王切開だったので、とくに小さいのかも💦
    38週で産んだので😅

• 7月7日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

男親もはメロメロです!Σ( ̄□ ̄;)そしてあまあまになり...女の敵は女になるのです←わら。

第一次反抗期的なんですかね?
    多少の反抗期は成長の過程で必要らしいですし、反抗期はあった方がいいと言われた気がしますが!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!宿題とかやることはやらなきゃですね!反省会無事に終わられましたか??お疲れ様でした‼️

そうなんですね😃
    でもお兄ちゃんに自分からなろうと頑張り中なんですかね?凄いことだと思います( *・ω・)ノうちの子もお姉さんにならないかな。切実です←

帝王切開...痛そうですね...
    私も39週近くの38週ですが毎回、胎盤が立派過ぎるようで...大きくなりすぎます。わら。

ちなみに私は分娩時、血圧が上がりすぎて吸入されしばらく瓜みたいな頭でした←わら

• 7月8日
  • ひまわり520

ひまわり520

いやだ〜っ💦
    娘を敵にしたくないっ❗️😵
    けど、そのまんまの話を周りから聞くので、うちもそうなっちゃうのかな😥 旦那は常に平等であって欲しいと願います。。とくに兄ちゃんたちにだけ厳しくしないように。。😓
    たま〜に、上の子がボソッと言うのです。○○○←(真ん中の名前)には甘い❗️❗️😤と💦
    そういう事でも、ガンガン反抗的です。でも、娘が産まれて、ホントに可愛いみたいで、お世話とか手伝ってくれたり、可愛いがってくれます😊反抗の合間に。。(笑)
    あるとき、寝室に行ったら、枕元に上の子が書いた手紙❓のような封筒が置いてあり、その封筒に○○←(娘の名前)を生んでくれてありがとう❗️これからがんばって❗️とか書いてあり、中には自分で折ったであろうお花が出てきました☺️これには、さすがにやられて泣きそうでした💦
    男の子だし、あんまりそういう事を口では言わないけど、娘が産まれてくれた事が嬉しいんだろうな〜と実感✨
    反省会終わりました〜(^^)
    まだまだ頭痛いですが。。💦

大丈夫❗️
    女の子の方がしっかりしてると思うし、だんだんお世話さんになってくれるはず🤗
    とくに上の子の相手してあげると、ちゃんと気持ちも伝わりますよ(^^)

吸引かぁ。。
    吸引も辛いって聞くけど、ホントに頭伸びるんだね😅
    うちは、上2人がどちらも緊急帝王切開だったから、今回は予定で決められて、しかも早くに❗️って事だったので38週0日でした💦
    2500g超えるか心配だったけど、ギリギリだったみたい(笑)
    最初はなかなか体重が増えなくて、ちょこちょこ産後も通ってました😔
    3週目から急にググッと増えてきて、1ヶ月健診では問題なくクリアしましたがあまりにも少ないと色々言われるみたいです😥
    胎盤が立派なんて凄い事です❗️
    やっぱり並べてみたいですね😄

• 7月8日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

お返事すごーーーく遅くなってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)すみません。
    上が体調崩して...ぐずぐずでどうしようもなくなってました←
    予定外?が起こると柔軟に対応できない自分に悲しくなります。

今日も暑いですね...
    昨日は凄い雨だったし、大丈夫でしたか??( ´ ▽ ` )ノ

返信とびとびですみません😢⤵️⤵️
    私も娘と向き合っていつかありがとうのお手紙欲しいです💟
    ママが素敵じゃないと貰えないよなぁーって思いますが!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

体重増えてきたなら少し安心ですね💟

• 7月11日
  • ひまわり520

ひまわり520

お疲れ様でした!大変でしたね😓
    まだまだ暑い日が続くので、体調には気を付けないと❗️ですね。

昨日は凄い雨でしたね。
    でも、ここのところまとまった雨が少ない気がするので、たまにはザーッと降らないと枯れ枯れになってしまいますね💦

私、長男には叱ってばかりで、優しい言葉かけなんて、このところ全然してないんですが😔
    なので、ああいう手紙貰うと、ホントに心が痛い気もします(笑)
    まぁ、たくましく育ってるって意味でもありますが。。(^^;;

もうすぐ夏休みなので、今から気が重いです😓下がまだ小さいから、なかなか出かけるにも難しいし、プールも無理だしなぁ。。
    幼稚園は預かり保育をしてるので、何日かは預けるように申請出してるので、そのときはプールも入れてもらえるみたいだし、いいんですが家で過ごすときは何もしてあげられないかなぁ🙁
    きゅあほいっぷぅさんは、これから引越しだし、夏の遊びどころではないですね😢

• 7月11日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

体調管理気を付けたいと思います...
    地獄絵図な我が家でした←わら
    ひまわりさんも気をつけてくださいね( *・ω・)ノ

そーなんですよね。梅雨ですよね?あけたのかな?雨少ないですね✨

たくましく育ってますし、厳しい言葉言ってても息子さんにはちゃんと愛情が伝わってるんでしょうね💟

夏休みは来週位でしたっけ??
    ママ的には厳しい一ヶ月(*´・ω・`)b
    長時間はまだまだ厳しいし、今から夏本番だから余計外はきびしいですよね...
    我が家もどうしようか...わら。
    小さいビニールプールを購入予定なんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)
    紛れるかはまた別ですもんね...。

• 7月11日
  • ひまわり520

ひまわり520

私も風邪ひきやすいので気をつけます💦

今日も雨降る❗️って言われてたのに、結局降らず終いでしたね😞
    まぁ、子供はプールに入れて喜んでましたが。。(^^;;

夏休みは来週です❗️
    今年は娘もいるし、どうなることやら。。とヤキモキしてます。
    早く過ぎますよーにっ❗️(笑)
    うちも、小さいプールありますが、出すのがなかなか大変😥
    同じ幼稚園のママが、プール出すから一緒に遊ぼう❗️と言ってくれてるから甘えるつもりです😅そして我が家のは今年は出番がないと思います(笑)

• 7月11日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

お久しぶりです‼️
    毎日あわただしく...返信おそくなりすみません!Σ( ̄□ ̄;)
    元々まめじゃないのもあるのですが...

もぅ、夏休みですかね?
    毎日お家の日が続きますね‼️

プールお友だちと楽しめるならいーぃですね( ´ ▽ ` )ノ我が家は庭でしたら一人なのでママもどーぞとやらされました🎵わら

最近は手足口病が流行ってるらしいですし気をつけてください( ・∇・)

• 7月21日
  • ひまわり520

ひまわり520

お久しぶりです(^^)
    毎日暑かったり、突然の豪雨や不安定なお天気でバタバタですね😩
    昨日から夏休みに入り、早速ウンザリしてる私です😒
    これだけ毎日暑いから、どうぞと言われたら私も入っちゃいます(笑)
    そろそろお引越しの準備されてますか?暑いですが、無理せず頑張って下さい😻

• 7月21日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

本当に豪雨とかすごかっですよね...お家大丈夫でしたか?楽田の実家は庭まで水が来てました(ー_ー;)
    昨日からだったんですね♪
    一ヶ月以上大変な日が続きますね...

引っ越しの準備に、病院に色々ありすぎて...一日があっとゆうまです。わら

• 7月21日
  • ひまわり520

ひまわり520

うちも庭まできてました😓
    目の前の道路は冠水していて、花壇とか埋まってました😥
    なかなか、あの短時間での豪雨はないと思いますが先々心配です😞

ホントにバタバタですね。
    ママが倒れたら家の中が回っていかないので、ホントに無理は禁物です❗️
    ほどほどに頑張って下さい🤗

• 7月21日
SR

こんばんは^ ^
実家が名古屋で結婚して小牧に住んでいます(^○^)味岡駅近くに住んでいます!よかったら仲良くして下さい!

• きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

こんばんは✨
    ありがとうございます🎵
    こちらこそ仲良くしてください( ・∇・)小牧長いんですか?

• 7月6日
  • SR

SR

小牧に来て6年になります😊知り合いも少なく、ふと孤独を感じてしまいます😖
    引っ越しは旦那さんの仕事の都合とかですか?赤ちゃん連れての引っ越しは大変ですね(ノ_<)

• 7月6日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

6年なら大分詳しくなれますね💟
    ぜひ色々教えてください( ・∇・)
    私も知り合いもおらず家で子供と過ごしてるだけで...孤独です‼️
    仲良くなったら小牧で美味しいランチでもしてやってください💟わら

引っ越しは仕事ではなく、今の所が狭くなり...いそがなくてよかったのですが保育園と旦那の繁忙期の関係で今になっちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)わら
    痛い出費です...

• 7月6日
  • SR

SR

いやいや💦かなり行動範囲狭いんで😱教えれることは何一つ無いです!笑
    是非是非お願いします💕

私も2ヶ月ほど前、引っ越ししたので痛い出費しました😫なんで引っ越しってこんなにお金かかるんですかねぇ😩一人増えると物も増えるからしょうがないですよね😖

• 7月6日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

おはようございます✨
    夏になったらなお暑いしお出かけ億劫になっちゃいますよね←
    でも、私よりは色々知ってると思いますよ??わら

こちらこそーです💟わくわく

2ヶ月前に引っ越しだったんですね!小牧市から小牧市ですか??
    荷造りも掃除もなーーーんにも進まず笑えてきます‼️わら

• 7月7日
  • SR

SR

暑いけど、一日中家の中では子供たちが保たないので、午前中は何かしら外に出ています😩なので、小牧来たら本当に遊んで下さい!笑
    今はお昼寝中です✌️

そうです!もう小牧永住予定です!笑

上のひまわりさんとのやりとり少し拝見しましたが、私も今年30なので❤️同級生です😄

• 7月7日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

そうなんです...1日中家だともたないですし...ストレスもたまってきてそうで...涼しい所に行くか涼しいうちに散歩に行きます( ´ ▽ ` )ノ
    お昼寝はまちまちでしかしてくれませんが...わら

ぜひ💟児童センターも行きたいですし、四季のもり?や犬山で観光しつつあそびたいです( *・ω・)ノ
    お昼寝は終わりましたかね?
    私は夕飯のしたくします...わら。

小牧でずっとなんですね!
    住みやすいですか??

あら、同級生さん( ´ ▽ ` )ノ
    嬉しいです!

• 7月7日
  • SR

SR

子供2人だから余計神経使うし、大変ですよね😖
    新生児はまだまだ寝る回数も多いから寝かしつけも大変ですよね(・_・;

四季の森は動物もいるし、遊具もあるしいいですよね💕でも行動範囲が狭い私では一人で子供2人連れてくのは難易度高いです😅笑

はい!なかなか住みやすいです😊田んぼがあるのでカエルのゲコゲコには怯えますけど😜笑

実家はどちらですか?

• 7月7日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

子供二人だと神経使いますね...二人とも動くならなおのこと...ウロチョロしますもんね!Σ( ̄□ ̄;)
    体力もちません←わら

うちは赤ちゃんは寝ないですが夜中にギャン泣きしようが上が起きないのでまだ助かります(*σ>∀<)σわら

四季の森...まだ一回しか行ったことないんですが動物いるんですね💟
    動き回れる子二人だと行動範囲狭くなりますよね...味岡だといつもどこら辺で遊ぶのですか??

住みやすいなら良かったです💟
    これから住むので少し安心しました!
    カエル...カエル私も嫌いです。
    虫が基本的に苦手で...こないだ娘がカタツムリ持ってきて...泣きたくなりました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あっ、実家は楽田です💟わら
    楽田からのが味岡はちかいですよね☺️

• 7月8日
  • SR

SR

そうなんです!下の子ももう2歳になるのに、まだ何でも口に入れようとするし😖2歳ってこんなもんでしたっけ?💦

うちもそうでした!下が泣くとゴソゴソ動きはするけど、起きないみたいな😅

ブタとか羊?いましたよ😊去年の5月ごろ行った時は、鯉のぼりがたくさん泳いでましたよ😄
    うちは基本買い物か児童館になっちゃってます💦涼しいし、安心して遊べるので👌

カタツムリ⁉️うちの子なら怖がりそう😅私も子供の頃はバッタとかダンゴムシとか普通に触れたのに😱笑

あ!楽田は犬山になるんですかね?
    実家近くなると何かと便利ですね💕

• 7月8日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

お久しぶりです❗返信すごーーーく遅くなってしまいました。すみません。
    上のこが体調崩してて、いっぱいいっぱいになってました←わら

暑い日が続きますね!Σ( ̄□ ̄;)
    今日もお出かけしましたか??
    私は久しぶりにお買い物へ...無謀チャレンジしてきました!わら

お返事バラバラですみません😢⤵️⤵️
    私の娘...3歳なのに...きらきらのビーズ口にいれてましたょ?2歳とか3歳になってもする子はするんですかね?

四季の森...鯉のぼり是非みたい💟
    今だと水遊びですかね??

ちなみに楽田はギリギリで犬山で楽田と田県神社前の中間くらいで小牧に変わります( *・ω・)ノわらわら

ご実家は近くですか??

• 7月11日
  • SR

SR

うわぁー大変でしたね😫お疲れ様です😊もう元気になりましたか?

私も今日は買い物に行ってきました👍首がすわってない赤ちゃん連れての買い物はハードですよね😫

あら?やってました?笑
    うちの子、食いしん坊だからかなぁ?笑
    紐とか見つけるとすぐ食べてます😩💦

そうなんです!水遊びに連れて来たいなぁと思いつつ、実行に移してないです😅

そうなんですね😄じゃぁ割と小牧にも詳しいんじゃないですか?💕よく楽田のガストとか行きます😉笑

• 7月11日
  • SR

SR

実家は名古屋の名東区です👌
    車で1時間ちょっとです!

• 7月11日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

もぅ、体調は大丈夫ですがワガママ炸裂です!Σ( ̄□ ̄;)わら

そーなんです!首座りだしたら少しずつ楽なんですけどね...一ヶ月でつれ回されて下の子には申し訳ない状態です。

はいっ。わら←
    こないだはふざけてやっててぶちギレました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    うちの子も食いしん坊です‼️わら
    紐ハムハム可愛いじゃないですか💟

四季の森までの道のりが...あと、一人で水遊びの面倒をみるのが面倒そう...わら。私は小さいビニールプールで引っ越したらやろうと計画中です←

小牧市は通るだけなので...わからないんです!Σ( ̄□ ̄;)ちなみに楽田のガスト私もよく行きます💟わら

名東区なんですね!
    一時間くらいならいいくらいの距離ですね( ´ ▽ ` )ノ親が近くだとありがたいこと沢山あるけどほどほどの距離が個人的には好きなんです...わら

• 7月11日
  • SR

SR

わかります、体調不良の前よりバージョンアップして戻ってくる感じですよね😅

2人目の子はしょうがないですよね😫首がすわってないと何するにも慎重になるし😖

全然可愛くないですよ!私の寝巻きのズボンの紐とかメチャ噛んでてベタベタですもん!!笑
    何か噛んでると落ち着くんですかねぇ?💦

水遊びは楽しいけど、事故とかも怖いですもんね😩新居でプールいいですね💕

そうなんですね〜最近毎週のように隣のゲオ行ってます😅

近すぎるのもたしかに嫌ですよね💦私的には1時間は若干遠いから30分〜40分ぐらいで行ける距離が理想です😁

• 7月11日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

お久しぶりです‼️毎日あわただしく...元々まめじゃないのもあるのですが

お返事遅くなりました。
    お元気してますか??( *・ω・)ノ

• 7月21日
ぽんちゃん

男の子2人のママしてます。
小牧駅が最寄りです。
児童センターやラピオの4階に遊びに行っていますよ😊
幼稚園はどちらに行かれますか?

• きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

はじめまして🎵
    コメントありがとうございます🎵

小牧のラピオ引っ越したら是非行きたいところの一つです😚💕
    どんな感じですか??

私はまだ見学もなにも進んでない状態なのでわからないですが...保育園に行かせれたらなと思ってます😃
    幼稚園の予定ですか?

• 7月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ラピオは図書館もあり、絵本を読んでくれたり、2歳までの子が遊べるスペースと3歳からの子が遊べるとこがあります。色んな手作りおもちゃ、ボールプールなどがありますよ❗️
    うちは、上の子が幼稚園行ってるので下も同じ幼稚園ですよ。
    働かれるんですか?

• 7月7日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

図書館素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
    遊ぶのも色々あって楽しそうです‼️
    是非引っ越したら行きたいと思います‼️日にち重なったら相手してやってください( >Д<;)わら

私は4月から働く予定です‼️
    お金がキツキツで...わらわら。

同じ所に入れるならいいですね💟

• 7月7日
あっちょんママ

こんにちは!ちょうど小牧口と間内の間らへんに住んでます(✿╹◡╹)
年少の娘と今妊娠もぅすぐ8ヵ月です!

• きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

はじめまして😃✨
    投稿頂いたのに返信おそくなりすみません!Σ( ̄□ ̄;)忙しいのもあったのですがまめじゃないのもあって...

上の子は今保育園ですかね??
    夏にお腹大きいのは大変そうですね(ー_ー;)

よかったら仲良くしてください💟

• 7月21日
  • あっちょんママ

あっちょんママ

上は幼稚園で年少さんです(✿╹◡╹)ノ
    是非仲良くしてください(๑›‿‹๑)

• 7月21日
  • きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

幼稚園なんですね♪
    間内の近くですか??

わぁー。ありがとうございます❗
    宜しくお願いします💟

• 7月21日