※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫から朝から無視されるので理由聞いてみると部屋がちらかりすぎ荷物捨…

夫から朝から無視されるので
理由聞いてみると
部屋がちらかりすぎ
荷物捨てられないの?

って…
平日ワンオペだし、先週は休日も呼び出しで疲れてるから気遣って娘1日1人で連れ出して翌日義実家いって。片付けは私がやるものって感じ。

平日日頃の業務プラス片付けって、寝る時間削ればいいんでしょうか?
専業主婦なのにできてない私が悪いのですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、無視する暇あるなら旦那が片付けろって思います。
どれぐらいの散らかり方にもよりますけど、2歳の子がいたら片付けても片付けてもキリないし人によって許容範囲も違うのに自分が気に入らないからって無視って笑

逆に旦那さんは給料少なすぎ。もっと稼げないの?って言われてもいいってことですやね?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😭
    最近抱っこマンの2歳児で😓
    一日中めんどう見てみろよと思います😓しかも給料少ないくせに全額入れないのも本当に無理です!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

家事って、業務時間外の仕事みたいなもので、本当に寝る時間削らなきゃ終わらないですよね💦
気に入らないなら、自分がやれば良いのに無視することじゃなく無い?って思います