※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠15週で坐骨神経痛に悩んでいます。同じ経験の方、いますか?痛みに驚いています。

昨日で妊娠15週に入りました。
不妊治療で妊娠することができ、41歳と高齢で初産です。歳の割に順調…と思っていた矢先、左側のお尻の痛みが始まり、だんだん酷くなってきました…調べたのですが、坐骨神経痛でしょうか!?
同じような経験された方、いらっしゃいますか?
あまりの痛みにビックリしています😂

コメント

豆太

坐骨神経痛は痛いです!
仰向けに寝るとは痛くないようにゆっくり横になったり、いきなり起きると痛いですね!
いきなり電気が走ったかのような痛みですよね(。•́•̀。)

  • momo

    momo

    確かに電気が走ったかのような…
    しばらく座ったり寝ていたりしていた後に、動くのがシンドくて…

    • 7月6日
  • 豆太

    豆太


    体験しないとわからない痛みですよね〣( º-º )〣
    いつ痛みがでるか分からないのが嫌ですよね…😭
    早く良くなるといいですね😰

    • 7月6日
  • momo

    momo

    でも、珍しい事ではなさそうで、少し安心しました!
    勇気出して聞いてみて、良かったです😄

    • 7月6日
deleted user

坐骨神経ありました!
歩くたびにお尻が痛くて
痛い痛い言いながら歩いてました😅
気づいたら安定期中頃には無くなりました😳

  • momo

    momo

    出産時まで続くといきめなくて帝王切開になる…とか書いてあったり、ドキドキです。
    気づいたら無くなっているなんて理想的です!

    • 7月6日
しじみ

私も妊娠後期になりました!歩くのも嫌になるほど痛く、楽しみにしていた産休ライフは坐骨神経痛でほぼ寝たきりでした。産めば治ると聞いていましたが、私は産後も数ヶ月痛みに苦しみ、カイロ、整骨院に通いましたよ。

  • momo

    momo

    産休ライフ、残念でしたね😢
    私、さっそく、明日、不妊治療で通っていた鍼灸を予約しました。
    藁をもすがる思いです…

    • 7月6日
  • しじみ

    しじみ

    痛みが治るなら何でもしてやる!って思いますよね。
    私も現在第二子妊娠中で、26週なのですが、そろそろあの激痛がくるのでは?と怯えてます😖

    • 7月6日
  • momo

    momo

    今回は痛みが来ないといいですね!
    私は年齢的に最初で最後のマタニティライフになりそうなので、なんとか、楽しむために治したいです!

    • 7月6日