離婚調停で昨年離婚し、面会交流を2ヶ月に1回に実施してます。今年に入…
離婚調停で昨年離婚し、面会交流を2ヶ月に1回に実施してます。
今年に入り、交流月の調整があり、
①1月、2月、4月か、
②1月、3月、4月かで検討しあい、
1月、2月、4月と決まりました。
第三者機関を利用しているので、
その機関のスタッフが間に入り、連絡してくれるので私は直接連絡とってませんし、スタッフがパパと子供の交流に立ち会ってくれてます。
2月の面会交流の日に私と子供が待ち合わせ場所に着く寸前で、スタッフから連絡が入り、
パパが前日から熱出ていて、下がってないのでキャンセルしてほしいと当日連絡があったとのことでした。
その後、次の面会交流日は4月という私の認識はおかしいですか?
私は2月、4月と決まった中での
2月キャンセル→次回は4月という認識だったのですが、
パパは次は3月と思っていたみたいで…しかも
「予定通り3月」という言い方だったようです。
2月キャンセルしたのは相手の都合なのだから、
代わりに3月も予定組むというのはおかしいと私は思うのですが。
ご意見、ご感想ください。
よろしくお願いします。
- つむぎ(4歳6ヶ月)
コメント