朝起きてもお腹が空かず泣かないのはなぜでしょうか。夜は22時以降に寝ており、飲む時間が不規則です。お腹が空いていないのか不安です。
お聞きしたいのですが、朝起きてもお腹空いてないのか全然泣きません。
夜は22時を最後に夜通し寝てくれます。
前は4時間おきくらいに、起きて飲んでたのですが…最近はまちまちで、5時間空くときもあり、こっちで飲ませてました。が、たまに2時間とかで泣くときもあります。
なので、本当に朝、お腹空いてないだけなのかわからないですが…。
- ゆり(生後7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
泣かない子もいますよ。
うちの子、お腹空いたで泣いた覚えがないです!
気づいたら起きてて授乳していました。
ゆり
そうなんですか?前は泣いてたんですよね😭そして、朝以外は泣くんです😢なぜか朝だけはお腹空いてないのか他のことが気になってるのかわからないですが、泣かないんです😭