3人姉妹ママ
たまに米に変えてます😂あとは同じです
はじめてのママリ🔰
うちは毎朝一緒です笑
朝パン、昼うどん、夜米で統一してます。。。!
もろもろもろん
ヨーグルトにきな粉混ぜたり、ジャム混ぜるだけでもちがいます!
パンも、ジャム、きなこ、バター、レーズンパンなど市販のものでパパっと食べさせればはなまるですよ!
3人姉妹ママ
たまに米に変えてます😂あとは同じです
はじめてのママリ🔰
うちは毎朝一緒です笑
朝パン、昼うどん、夜米で統一してます。。。!
もろもろもろん
ヨーグルトにきな粉混ぜたり、ジャム混ぜるだけでもちがいます!
パンも、ジャム、きなこ、バター、レーズンパンなど市販のものでパパっと食べさせればはなまるですよ!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント