※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場に慣らし保育が2週間くらいと伝えてて、16日が職場休みだったので初…

職場に慣らし保育が2週間くらいと伝えてて、16日が職場休みだったので初出勤が17日からになりました。

実際貰った慣らし保育はこんな感じでした!
パート採用なので時間が短く、9日から働けそうなのですが伝えた方がいいですかね??それとも風邪ひく可能性なども考慮して17日からのままの方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままでいいと思います!
慣らしの進み具合もその子によって違うので💦洗礼も受ける可能性高いし、そのままで何もなければママがゆっくりしたらいいかと思います🥺

はじめてのままり

お子さんの様子次第では(ご飯食べれない、寝れないなど)慣らし保育が伸びる可能性もあるので17日からでもいいのかなと思いました!