みにとまと
管理栄養士もってますが、性にあわないので全く関係ない仕事してます😂
はじめてのままり
保育士してましたが辞めて倉庫内作業してます😂
その前に事務をやりましたが向いてませんでした笑
⛄️
中高の教員免許持ってますが、フリーランスで違う仕事してます😂
友人が教員をやってますが、私には無理そうです笑
ママリ
宅建の資格取りまして不動産屋勤務でしたが、もう暫くは不動産屋に勤めるのはいいかなと思っています🥲
長く勤めたんで、最悪資格と勤続年数をみてもらえればまたいつでも戻れるかな。ぐらいの気持ちで別の業界で働きたいです🥺
ままり
私も保育士として働いていましたが、出産を機に退職して、今はスーパーで働いています。
はじめてのママリ🔰
中高の教員免許所有していて、現在人材紹介で働いています!
元々教員でしたが体が追いつかず、年度末で学校を離れることにしました😭ただ、教育が大好きなので副業で教育業界に関わっています。
はじめてのママリ
洋裁系の資格いくつかもってますが今は保育園で保育補助と調理補助してます!
退会ユーザー
調理師免許ありますが事務してます。
(一応転職する時に簿記三級は取りました)
飲食はブラックしかないのでここで働いてても無駄だなーと感じて辞めました。スキルつけたって別の会社行ったって何かが変わる未来が見えなくて。
仕事自体は嫌いじゃなかったんですけどね。
なあ
高校が工業だったので
危険物
電気工事
溶接
とりました
が、これを必要とする仕事についたことはないです🤣
今は空港でグランドハンドリングをしてます
mowa♡
医療系免許持っていますが、今は退職して事務をしています!
常に動き回る職からデスクワークになったので、落ち着いて仕事ができるのがいいなと今は思っています!
お給料は下がりましたが、
自分に合う仕事が見つけることができて後悔はないです!
コメント