※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通知表って先生からのコメントがおかしくても指摘しない方がいいのでし…

通知表って先生からのコメントがおかしくても指摘しない方がいいのでしょうか?
先生してる方はどうですか?

例えば欠席した行事に参加したように書かれていた場合です。

バザーでは実行委員として友達と協力し販売をしていました。3年生として1年生のお世話を頑張っていました。

我が子はバザーに出ていません!
2日ありましたが2日間熱で休んでいました。

適当なこと書くなら書かないでほしいくらい適当なことを書かれています。
バザーに練習もないですし、販売するのは本番のみ。
どう考えてもいつの記憶を書いてるのか不明です。

コメント

はじめてのママリ🔰

適当に書いてるかどうかは置いといて…誰かと間違えてる可能性もありますし、そういうのは伝えていいと思いますよ。

ままり

私だったらうちの子バザーでてないんですけど…みたいな感じで話してみます😢