※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコママ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月ちょっと経過したので2回にしようかと思っています…

離乳食を始めて1ヶ月ちょっと経過したので2回にしようかと思っています。

娘は起きるのが遅く、今の離乳食を12時〜14時の間にあげています。2回食目は何時頃にすればいいですかね?

ちなみに19時頃に主人が帰宅。 19:30〜20時にお風呂後ミルク。その後大人が夕食です。

一回目を午前中にすればいいのはわかってるんですが、我が家のサイクルではちょっと難しいので事情を汲んで頂ければと…。

コメント

☺︎

四時間開けたらいいので、16:00〜18:00ごろですかね(﹡ˆoˆ﹡)

  • コッコママ

    コッコママ

    なるほど‼︎
    そーしてみますね☆

    ありがとうございます😊

    • 7月6日