※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

初めての人工授精でデュファストン服用中。高温期10日目に生理がきてしまい、モチベーションが上がらない。明日から旅行で生理と被るけど、次に向けて頑張りたいです。

こんにちは☆

初めての人工授精、デュファストン服用中ですが…
高温期10日目にして、生理きちゃいました(´∵`)
毎回高温期14日くらいでくるのに、こんな早くきたのははじめてです…ホルモン崩れとるのかな。。
まだデュファストン5日目残ってるのに(;ω;)

明日から遠出旅行で、生理と被るしきちゃうわでテンション上がりませんが、次もまた頑張りたいと思います(´∵`)

みなさん、どーやってモチベーション上げておられますか(´・ω・`)?

コメント

れじママ

着床出血の可能性はないですか??
不妊治療されてる病院へ確認されるのがいいと思います。
私は顕微授精で妊娠した者ですが、受精卵移植後の判定日までは、例え生理並みの出血があっても薬を続けて下さいと言われてました!
赤ちゃんが来てくれていると良いですね…😌

• あーたん

あーたん

コメントありがとございます!
    ほんと生理始まった時のように出血はあります(´・ω・`)しかも、基礎体温低温期並みじゃないけど下がってます。。
    とりあえず明日の朝、病院に薬の事聞いてみたいと思います☆
    ありがとごさいます♡

• 7月6日
  • れじママ

れじママ

いえいえ、とんでもありません☆
    モチベーション保つの難しいですよね…私は同じく不妊治療をしていた兄夫婦から、治療には淡々と向き合ったと言う話を聴いて、真似していました😊🍀
    良い事も悪い事も淡々と受け入れて、赤ちゃんを授かるぞっ😠って言う信念は強く持って…私はそんな感じでした🌼

余談ですが、自分が妊娠してから周りの友達からも次々と妊娠報告がありまして…偶然とは思いますが、あーたんさんにも感染しますよーに…!🌼🌼

• 7月6日
  • あーたん

あーたん

今は不妊治療に向き合っているつもりですが、やはりリセットした時はいつになく落ちちゃいます(;ω;)
    信念か…私も信念を強く持って、次に繋げたいと思います♡

わー(•'-'•)♡
    れじママさんの、妊婦菌いただきます♡
    ありがとございます♡

• 7月6日