※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

実家が遠く、帰省時に子どもたちが泣くことに心が痛むという悩みについて、同じような経験を持つ方はいますか。

県外で遠くてなかなか帰れない私の実家に帰省して
またお別れの時、必ず子どもたちが離れたくないよ〜
帰りたくないよ〜と大泣きするのですが
私も泣きたくなります😭😭

涙はみせませんがほんとは私がいちばん
帰りたくないです😫

でも帰りの車でこっそり泣く、、笑
今住んでる場所でずっと生きていかなきゃいけない
負けるな私とか考えたら逆に涙が溢れて大変

実家が遠くてなかなか帰れない方!
お別れの時泣きそうになりませんか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

家を出るまでは特になにも思ってなかったんですがいざ出ていって年1か2ぐらいで帰省するようになって帰るのがめちゃくちゃ嫌になりました😭
家を出てから地元の良さだったりより親への感謝の気持ちが出たりでしょっちゅう帰省したくなります😂

  • ままり

    ままり

    家を出てからいろいろ実感しますよね😭💦
    いまさら地元最高なんておもったりします😮‍💨同じ気持ちで嬉しいです😢

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちも遠方で年一くらいでしか帰ってないです。
別れる時は泣きそうになります😭
でも実家よりもう、自分の家が落ち着くので、帰ったらやっぱ家最高となります
かなり家族大好きっ子だったんですけどね!