※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

昨日、昼過ぎくらいに公園行ったら小学生(3~4年生くらい)の男の子が風…

昨日、昼過ぎくらいに公園行ったら小学生(3~4年生くらい)の男の子が風船で遊んでて

それを娘がじーっと見てたら
「いる?」って風船くれて感動した…!

それからどんどん小学生の男の子増えてって水風船で遊びはじめて
その男の子は
「おいゴミは片付けようぜ~」って言っててホント感動したよー!
しかも他の男の子より顔が整ってる(笑)

いいなーいいなー
どうやってそんな優しい子に育てたんだろ。

コメント

のん

惚れてまいますねー(*´ー`*)
そんな子に育てたいですねー(*´ー`*)

  • まめ

    まめ

    ほんと惚れてまいますよー!小学生なのにそこらの大人の男より、よっぽど良い男でした😍(笑)
    ホントそんな子に育てたい、模範的な感じですよね!

    • 7月6日