※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

ベビーカーで日焼け対策、保冷剤使用中。足元の日焼けが気になります。全体をかぶせる使いやすいものがあれば教えてください。

ベビーカー、日焼け対策していますか?必要ですか?余計暑くなったりはしないですか?😣保冷剤は使用していますが、足元が日焼けしそうで気になっています。日焼け止めは使ってます。またもし、全体をかぶせれる使いやすいものがありましたら教えてください☺️💕足元だけのはすごい嫌がるので駄目です😅😅😅😅

コメント

mikan

私は西松屋で買った日よけ虫除けネットつかっていました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ゴムになってるのでつけやすかったです!他にも種類あるみたいですし、お店に行ってみてはいかがでしょうか?(•̥̀ ̫ •̥́)

• りぃ

りぃ

これさっきみてました〜!😊紫外線60ってのが少し気になります(笑)99%カットじゃなくて、60??って感じでとりあえずお気に入り登録しました😂💕 見に行ってきます✊✊

• 7月6日
  • mikan

mikan

そうなんですよね。60パーセントなんですよね(´◉ ω ◉`)

私は虫除けもしたかったのでこれにしました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• 7月6日
  • りぃ

りぃ

よくわからないですよね😂😂

虫除けも、シールみたいなのみてたんですけど、意味あるんかいな🙄って感じで、やりだしたらキリなさそうで💦💦😅

ありがとうございます💓✨色々みてきますねえ🌻🌴🍍😌💗

• 7月6日
ままり

上の方が載せてらっしゃるやついいですね!!💓
ベビーカーのフードから飛び出た足がやっぱり日焼けしてしまいました💦
長ズボンに風通しの良さそうな靴下履かせています😵

• りぃ

りぃ

いいですよね😌✨私の子も普段から足ビョーンって出してて(笑)冬も足元寒いからブランケットかけてたんですけど全然意味なくて(笑)だから全体をかぶせれるの探してました😊💕

長ズボンに、靴下もいいですね✨外出時だけですもんね😌でも私の子は無理かもです〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑 かんなり汗かきなんで⚠️😭⚠️😭⚠️笑

• 7月6日