コメント
さらい
全くこだわりなしです
夜に使うことがないので、反射テープは気にしたことないです
ままくらげ
一年生なので気にしました☺️
本人の希望で黄色でしたが、反射テープなどもついてるものです😌
-
ままくらげ
反射テープは、暗い雨の日もドライバーにとっては助かるらしいですよ☺️
- 3月26日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 3月26日
ゴロリ🔰
使う時間帯が明るい時間帯なので反射テープは気にせず選びました💡
ちなみにうちも子供の希望で青です❗
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 3月26日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます?
さらい
車がライトつけないと反射しないですよね?そんな時間に傘使うんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
学童の帰りが冬だと暗いもので…😭
さらい
そうなんですね。
はじめてのママリ🔰
はい。でも旦那に考えすぎと言われました💦
さらい
暗いなか一人で歩くのですか?
はじめてのママリ🔰
学童は集団で帰ります。一応先生もいらっしゃいます。
さらい
学校から学童への道?
学童から自宅への道?
ですか。
はじめてのママリ🔰
あ、すみません…学童から自宅です。
さらい
学童から自宅はどこまで先生が送ってくれるのですか?すごく手厚いですね!
さらい
すみません
いろいろきいて。
うちは、学童からは送迎一択なので。
はじめてのママリ🔰
自宅の手前とか学校と自宅の間とか様々みたいです💦先生方もお忙しいみたいで…あまりないですよね…。