※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園準備についてパジャマがチェックリストにありませんが、私服で寝る…

入園準備について

パジャマがチェックリストにありませんが、
私服で寝る園もありますか?

コメント

姉妹のまま

娘の園も勤務園もこれまでの勤務園も私服で寝ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ👧🏻

うちはパジャマじゃなくて半袖の肌着とオムツで寝てるぽいです!なのでパジャマはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます!
    ちなみにこの季節は、半袖短パンの私服もありですかね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ👧🏻

    はじめてのママリ👧🏻

    うちの保育園では半ズボンはダメなので年中長ズボンです!七分くらいなら大丈夫です!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

保育園2カ所行きましたが
1カ所目の保育園は
パジャマに着替えてからお昼寝でした!
2カ所目は
私服でお昼寝でした✨

そこそこの園で違いますね🤔

ママリ

私服で寝てましたよ!
大きいクラスになると、お着替えも練習していくので、パジャマでのお昼寝でした!

maron ♡

うちの園は、シャツとパンツで寝てるイメージです😂

入ってすぐはびっくりしました。笑

モモンガ

数年前までパンツとシャツで寝ていましたが、それはそれでびっくり。数年前からは私服で寝ています。
寝ている間にでもすぐ何があった時避難できる様にだったかな?