コメント
姉妹のまま
娘の園も勤務園もこれまでの勤務園も私服で寝ます!
はじめてのママリ👧🏻
うちはパジャマじゃなくて半袖の肌着とオムツで寝てるぽいです!なのでパジャマはないです!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます!
ちなみにこの季節は、半袖短パンの私服もありですかね?- 1時間前
-
はじめてのママリ👧🏻
うちの保育園では半ズボンはダメなので年中長ズボンです!七分くらいなら大丈夫です!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
保育園2カ所行きましたが
1カ所目の保育園は
パジャマに着替えてからお昼寝でした!
2カ所目は
私服でお昼寝でした✨
そこそこの園で違いますね🤔
ママリ
私服で寝てましたよ!
大きいクラスになると、お着替えも練習していくので、パジャマでのお昼寝でした!
maron ♡
うちの園は、シャツとパンツで寝てるイメージです😂
入ってすぐはびっくりしました。笑
モモンガ
数年前までパンツとシャツで寝ていましたが、それはそれでびっくり。数年前からは私服で寝ています。
寝ている間にでもすぐ何があった時避難できる様にだったかな?
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます!