※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

左の乳首が授乳時にズキズキ痛いです。血やニキビはありません。このまま我慢するしかないでしょうか?

今日の朝から左の乳首が授乳の際吸われるとズキズキ痛いですT_T
血やニキビの様なものはできていません。
これは今は耐えるしか無いんでしょうか?( ; _ ; )/~~~

コメント

hana*

わかります😭産後、痛すぎてむっちゃ凹みました。
私は痛すぎて痛すぎて、助産師さんに言ったら馬油勧められたり、保護乳首使ったり、いよいよは搾乳機を使いました😂
でも、一、二ヶ月すると赤ちゃんも吸うのが上手になりだんだん痛くなくなりましたよ😊

• みいまま

みいまま

コメントありがとうございます😊
    やっと母乳の出もよくなったと思ったら次は激痛か💦という感じです(~_~;)
    今より痛くなったら保護乳首考えてました😂😂
    赤ちゃんはやく上手に吸える様になってほしいな〜😂🍀

• 7月6日
  • hana*

hana*

ごめんなさい!コメント下につけちゃいました😣💦

• 7月6日
hana*

まさに!ですよね😭
あの微笑ましい授乳シーンは妄想やなって、痛みに悶絶しながら思いました😅

私ももう少しもう少し…ってしてたんですが、結果無理しない方がいいですよー!切れたら治りが遅くなる、でも授乳はノンストップなので…😂

きっとすぐに上手になってくれるんですが、それまでが痛くてながーく感じちゃいますよね😢