※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ご自宅の前あたりで小さい子がおじいちゃんと道路でボール遊びをしてい…

ご自宅の前あたりで小さい子がおじいちゃんと道路でボール遊びをしていて、そのボールが駐車場に停めてあったご自身の車の下に入り込んだとします。

柔らかいゴムボールが車の下に挟まり、おじいちゃんが敷地内(駐車場)に入ってきて無断でボールを取ったらどう思いますか?どうしますか?
持ち家の方、お願いします。

コメント

🌻(31)

私は傷ついていなければ気にしません🤔🤔🤔

はじめてのママリ🔰

まず道路で遊ばせる人が非常識だと思うので、さらに人の敷地に勝手に侵入するなんて許せないです💦

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら別に何とも思いません。
車にボールをぶつけるなどあれば、その時は「ちょっと…」と声かけさせてもらいます。