たーちん
甥っ子が「けんたろう」ですが、
呼び方が「けんぼー」だったり「たろちゃん」だったり
ねこひた
甥っ子はかなとくんで家ではかなって呼ばれてます!
園の方でなんと呼ばれてるかはわからないですが…
わたしは男の子だったらはるととかひなたってつけようかと思ってます!
はるくん、ひーくんって呼びたいです(*´꒳`*)
sarasara
はるとくん はるくん
ごうきくん ごうくん
かいとくん かいくん
けんやくん けんちゃん
そらとくん そらくん
しんやくん しんちゃんなど😊
チーム めだま
うちは、だいちクンで「だいちゃん」です!
退会ユーザー
うちは りゅうのすけ で りゅうちゃん って呼ばれてます(*^^*)
あと、知り合いの方のお子さんは かんじ君で かんちゃん って呼ばれてます♪
みおーん
なおき→なおくん
ともなり→ともくん、なりくん(ともくんが他にも居たようです)
きいち→きいちゃん
あたりは最近聞きました(✿´ ꒳ ` )♡
息子はふた文字なのでそのまんまです。
そぅ♡たぁ♡
うちは旦那が双子で
兄龍之介「りゅう」
旦那龍太郎「りゅうた」
息子は蒼裕(そうすけ)で「そうくん、そうちゃん」
下が健琉(たける)で「たー、たー坊、たーくん」
義弟天翔(つばさ)で「つーくん」です、
ちーちゃんmama♡
うちの長男がれんとです♡
そして次男がそうたで「そうくん、そうちゃん」って呼ばれてます(*˙˘˙)♡
あとは甥っ子がごうきで「ごうくん、ごうちゃん」って呼ばれてます♪
RenMama🍼💗
コメントありがとうございます(゚∀゚)♡
参考にさせてもらいます♡
ありがとうございました!
コメント