※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車での帰省(長距離移動)で、便利だった物がありましたら教えてください✨…

車での帰省(長距離移動)で、便利だった物がありましたら教えてください✨

来週、車で東京→岡山へ帰省します。
夜中娘が起きるタイミングで出発し、途中の旅館で1泊してから行く予定です!
車の中や、旅館や義実家であると便利だった物を教えてください♡

コメント

may

去年愛知→鹿児島を車で帰省しました🚗

子どもが居ない中での帰省なのであまり参考にならないかもしれませんが、夏場だったのでクーラーボックス持って行って良かったなと思いました😄

ひなころ

保冷剤(チャイルドシートの背中部分に熱が籠る対策)、童謡CD(ぐずり対策)、ファブリーズ(特に雨の時のうんち臭、シートに漏れた時用)、車用の手拭き、ハンドタオル(うちはよく色々こぼれる漏れるので💦遊びにも使えます(笑)濡らして体拭いてリフレッシュしたりもします(笑))

とかですかね。。