粉薬を飲ませる際に、皆さんは何を使っていますか。最近、ヨーグルトに混ぜたら失敗しました。
皆さん粉薬飲ませるとき何使ってますか?🥹
ずっと牧場の朝に混ぜてたのですが、今日はヨーグルトの量をケチったのが悪かったのかバレてしまいました……
- ♫(2歳10ヶ月, 4歳11ヶ月)
Ayaka
1滴の水を使って白い玉を作ってそれを飲ませてます。
それを飲んだ後お口直しでバニラアイス一口です。
アテ
一口サイズのバニラアイスに混ぜてあげてました!
途中でいらなくなる場合もあるので一口サイズなのが重要です!
ままり
何かに混ぜても絶対服用してくれず
最終的に本人が選んだ方法が、
ふつうに水で飲んだ直後に
アンパンマンジュース1パックを
一気に飲んでお口直し❗️
でした😂
♫
皆さんありがとうございます❣️
全部試してみまっす😂👍🏼
コメント