※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫
子育て・グッズ

粉薬を飲ませる際に、皆さんは何を使っていますか。最近、ヨーグルトに混ぜたら失敗しました。

皆さん粉薬飲ませるとき何使ってますか?🥹

ずっと牧場の朝に混ぜてたのですが、今日はヨーグルトの量をケチったのが悪かったのかバレてしまいました……

コメント

Ayaka

1滴の水を使って白い玉を作ってそれを飲ませてます。
それを飲んだ後お口直しでバニラアイス一口です。

アテ

一口サイズのバニラアイスに混ぜてあげてました!
途中でいらなくなる場合もあるので一口サイズなのが重要です!

ままり

何かに混ぜても絶対服用してくれず
最終的に本人が選んだ方法が、
ふつうに水で飲んだ直後に
アンパンマンジュース1パックを
一気に飲んでお口直し❗️
でした😂

♫


皆さんありがとうございます❣️
全部試してみまっす😂👍🏼