※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の女の子が映画館デビューを考えています。アンパンマンを観たいと思っていますが、年少さん向けか心配しています。普段はディズニーやプリキュアを観ているそうです。アンパンマンを観に行った経験のある方いますか?

3歳6ヶ月の女の子なんですが、映画館デビューしようかと思っています(´ω`)

まずは上映時間も短いしアンパンマンかな?と思い本人もアンパンマン観たい!と乗り気なんですが、もっと小さい子向けだし年少さんだと浮くかな?と思って笑

普段はディズニーのプリンセス系やプリキュアDVD観てるんですが、今やってないので😂

年少さんでアンパンマン観に行ったことのある方いますかねー?

コメント

ぽんたぽん

まさにうちの子も今月に
映画デビューさせようと思ってました❤❤❤

  • あや

    あや

    わー!月齢も同じですね!
    そろそろ連れて行ってあげたいですよね💓
    今から映画館とは!と教えておきます!笑

    • 7月6日
  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    ですよね!
    うちの子は未だにアンパンマン
    大好きなんでちょうど良いかなー
    と思ってます❤
    今から予行練習しとかないとですね!笑

    • 7月6日
deleted user

うちの上の子も3才で、行こうか迷ってます!
うちもプリンス大好きで、アンパンマンはブームは過ぎた感じだけど、行ったら行ったで楽しめるかなー?と思ってて!

  • あや

    あや

    同じ感じです!
    アンパンマンもまぁ好きだけど、興味は完全にプリンセスに移行してて🤔
    お試しには時間も丁度いいし、楽しめそうですよね💕

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね、時間も短めだから、飽きずに最後まで見れるかなーと。

    完全にエレナー😆❤な娘が楽しんでくれるか。。

    • 7月6日
  • あや

    あや

    うちもエレナです!笑
    女の子って本当に可愛い物とかキラキラしたものが好きですよね😍

    でもまだまだ子供だしきっと楽しんでくれると信じて…笑

    • 7月6日