※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科が週4しかやってなくて、離乳食のスケジュールが難しいー!何かあ…

小児科が週4しかやってなくて、離乳食のスケジュールが難しいー!!
何かあった時に内科ではダメなんですかね?

コメント

ままり🐈‍⬛

今後のことも考えて、かかりつけをふたつ持っておくと安心ですよ😊

はじめてのママリ🔰

内科に行っても小児科へと言われると思います😣

スノ

赤ちゃん診てくれるなら内科でもいいと思います!ただ赤ちゃん診ませんってところもあるので確認必要ですね💦

ゆきだるま

休みが被らないサブの小児科を見つけておくか、アレルギーの可能性は低い(卵、小麦、大豆以外)ものを試します。

はじめてのママリ🔰

小児科は4件くらい診察券もってます〜1件は基本いつも行く小児科として、残りの3件は予約が取れなかった時や休診日だった時に…等です😊