※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☺︎
妊娠・出産

妊娠中の女性が、男の子2人と女の子1人の三つ子だとわかり、女の子2人を希望しています。男兄弟の兄弟関係についてのポジティブなエピソードを教えてほしいと相談しています。

二卵性の三つ子妊娠中(6ヶ月)です(^^)
昨日の検診で全員の性別がわかりました♡
男の子2人と女の子1人でした!

元気に育ってくれればそれでいい!と思いながらも、心の中では女の子2人を希望していました…。

私自身、女3姉妹だったため男の子とか男兄弟というのがいまいちどういう感じかわかっていません(>_<)

男の子の双子や男兄弟がいらっしゃる方、男男女の兄弟がいらっしゃる方、なにかポジティブになれるエピソードがあれば教えていただきたいです(*^^*)!

コメント

mmr🧸

三つ子ちゃん凄いですね♡
私の子供達は、二人共男の子です😊
私も女の子がよかったなぁと思ったこともありましたが、、
産まれてみたら男の子たまらなく可愛いです❤️
上の子も、下の子のことを可愛い、抱っこしたいよしよしって感じでこれから大きくなって遊んだりしてくれるのが楽しみでなりません🤗✨

• はち☺︎

はち☺︎

ありがとうございます♡
    男の子たまらなくかわいいってよく聞きますね(^^)!
    正直未知で、男の子育てていけるのか不安もあります💦
    兄弟育児も憧れてます…✨
    優しいお兄ちゃんなんですね(*^^*)

• 7月6日
4mama

イベント事は賑やかで楽しいですよ!
甘えん坊で手がかかりますが本当に言ってくれる一つ一つの、言葉がキュン死です。゚(゚^ω^゚)゚。

• はち☺︎

はち☺︎

コメントありがとうございます♡
    家の中もとっても賑やかになりそうです…✨💦
    やっぱり男の子は甘えんぼうが多いんですね(*^^*)
    一つ一つの言葉…!気になります❤️
    小さい彼氏とか言いますが、本当にそんな感じなんですね!楽しみになってきました(^^)

• 7月6日
つぶつぶ

男の子2人いいじゃないですか😆
お姫様を2人で護ってくれますね💕
我が家は男の子2人兄弟です😊
長男のときは女の子希望でしたが、育ててみたら男の子可愛すぎて、2人目もまた男の子がいいと思っていました😍
最近はチュ~~♡と言いながらほっぺにチューしてくれたり、ヨシヨシやギューも覚えて、毎日キュンキュンしてます😍

• はち☺︎

はち☺︎

3人仲良く、女の子を守れるような男になってほしいです(o^^o)✨
    2人で姫を護る…想像したらきゅんとしました〜❤️
    チューとかギューとかかわいすぎますね!
    女の子とはまた違ったキュンキュンがありそうですね(^^)

• 7月6日
ママ

うちの子が3姉妹なので男の子、特に両姓いらっしゃるの羨ましいですよ~!3姉妹ってどうですか??逆に質問してしまい、すみません…

• はち☺︎

はち☺︎

そうですよね!男女いてくれてうれしいのにないものねだりですね( ´•༝• ` )

私たち三姉妹はもうみんな成人してますが、たまに3人でお買い物行ったりお風呂に行ったりもしますよ♡
    いまはもう喧嘩はないものの、むかつくときはまだまだありますけどね💦
    結局一番近くに長くいるのは兄弟、姉妹ですもんね♡
    きっと3人仲良く大きくなりますよ(*^^*)楽しみですね❤️

• 7月6日
まめまめ

双子を出産しました!
私も妊娠中は絶対女の子がいい!!絶対女の子!!と決めつけて妄想を膨らませていました(笑)
でも、どっちも男の子ですと言われ、思ってたのと違ってショックとかではなく言葉が出ませんでした(笑)
そのあとは、男の子を育ててる友達に話を聞きまくりました\(^o^)/
男の子本当にかわいいよ~って言ってたのですが、大変そうというイメージしかなかったです。
でも、産まれたらそんなこと思ってた自分がありえない!と思うほど本当に本当に男の子かわいいです!!想像していたよりも動いてビックリしてますが(笑)
大変だとは思いますが、三つ子ちゃん楽しみですねー♡双子でもこんなにかわいいのに3人が揃ってる姿なんて想像するだけでかわいいですよね!!
お身体に気をつけてくださいね!

• はち☺︎

はち☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    双子ちゃんご出産おめでとうございます!
    同じく、男の子は大変そう💦というイメージしかないです(>_<)
    でも産まれたら…そう思えるものなんですね❤️
    みんなそう言ってくれるのできっとほんとにかわいいんだろうな😍と思います。まだ実感はわかないですが💦
    すでにお腹で動きまくってるので、出てきたらどれだけ動くのか!笑

お気遣いありがとうございます(^^)
    がんばって3人元気に産みます!!

• 7月11日
anchovy

二卵性の三つ子!?すごい!
すみません、思わずコメントしてしまいました✨

私も3姉妹です!
はちさんとは逆で、絶対男の子は欲しいと思ってました👦
そしたら今日の検診で2人ともほぼ男の子だと言われました😄

確かに男の子は未知の世界なので戸惑うことはあると思いますが、多分、性別関係ないと思いますよ😅女の子でも自分とは別人格だし、大変さは同じだと思ってます。手を付けられなくなったら旦那さんにバトンタッチすればいいのです😊

三つ子ちゃんは産まれるまでも、産まれてからも何もかも3倍ですね!
お母さん頑張ってください🙌🙌🙌

• はち☺︎

はち☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    りんりんさん自身が三姉妹さんですか♡?一緒ですね🎶

姉妹でも男の子ほしいって思うんですね!しかも希望通り男の子の双子ちゃん❤️!おめでとうございます😍

確かに、男の子でも女の子でも大変さは一緒ですよね💦
    なににせよ初めての子育てだし…パパにもたくさん協力してもらわなければやっていけないと思っています(^^)
    ありがとうございます♡お母さん、3倍がんばりすぎずがんばります💪🏻

• 7月11日