※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちー
子育て・グッズ

旅行で買ったおみやげを、幼稚園クラスの子どもたち全員に渡すべきか、仲良しの子どもたちだけに渡すべきか迷っています。

旅行のおみやげは幼稚園クラスの子みんなに渡すべきですか?

兄の結婚式でハワイに行ってきました。
幼稚園は小規模で1クラス15人で半分くらいが旅行のことを知っています。

小分けされてるお菓子を買ったのですが、仲良い子だけに渡すか、みんなに渡すかで迷っています💨

コメント

とまと

みんなに渡しますね(; ꒪ㅿ꒪)
お菓子くらいならみんなでって思います🙌

  • ぶーちー

    ぶーちー

    送り迎えの時に配る感じですか?
    それとも先生に渡して配ってもらう感じですか?

    • 7月6日
たおる

先生に軽く相談してみては?
もらえた、もらえないで騒動になる前に

  • ぶーちー

    ぶーちー

    仲良い子だけに渡すなら幼稚園じゃないとこで渡そうかと思ってて💨

    • 7月6日
  • たおる

    たおる

    幼稚園じゃないとこなら、いいと思います!

    • 7月6日
くまはちみつ

おはようございます
うちの幼稚園は基本お土産は持ってきてはいけない事になってます。

貰えた子は嬉しいけど貰えない子は悲しくなるからダメになってます。
幼稚園に1度相談してからの方が良いと思いますよ。

  • ぶーちー

    ぶーちー

    うちは先生がお土産配ったり、バースデーパーティーの主役の子がみんなの分お菓子持ってきたりするので、持っていくこと自体は大丈夫だと思います💡

    でも旅行のことを知らない家の子にわざわざ言うべきかどうかと思って😅

    • 7月6日