※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ
妊活

高温期12日目に飲み会でお腹を下しました。妊娠された方で同じ症状が出た方いますか?

高温期12日目のお腹の調子について質問です。

現在、新婚で子供ほしいなぁと考えているところです。今月、婦人科に通いながら、排卵の少し前にタイミングをとりました。

いつも低めの高温期なのですが、今回はいつもより少し高めです。そして、高温期12日目に飲み会があり、一杯だけ飲みました。(妊活中なのに、良くなかったなと反省中です。)

いつも飲む量よりかなり少ないのですが、トイレに行くと、急に体調が悪くなり、お腹を下しました。(汚い話ですみません)かなり辛くて、トイレから離れられず、気分も悪くなり、20分ほどダウンしていました。

飲みすぎてもこんなことないのに、どうしてだろうと不安になりました。ネットで調べてみると、妊娠された方で着床期にお腹を下したという方がいらっしゃるようなので、もしかして?と思っています。

妊娠された方で同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?

コメント

こんばんは(^ ^)
妊娠が発覚してからは、便秘と下痢を繰り返してます(´・_・`)笑

もしかしたら、
食あたりとかですかね?
食あたりの時は、お腹が痛くなりほんとにダウンしてました💦
トイレから出られないし💦

着床だと嬉しいですねー(^ ^)❤️✨

もゆ

りんたんさん(^O^)
お返事ありがとうございます。妊娠されてからは、便秘と下痢の繰り返しなんですね!妊婦さんは、最初からかなり大変なんですね(>_<)

食あたりの可能性、ありますよね。ほとんど、食あたりにならないので、余計辛かったのかもしれません。

20分して外に出て温かいお茶もらって飲んで落ち着いたら、けろっと元気になっちゃいました!笑

着床だと、小躍りしちゃうくらい嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。

しかし、人によって症状が違うので一概に言えないですけどね(^ ^)✨
便秘は辛いです笑

食あたりの可能性もありますね😢
辛いですよね、食あたり💦
私は点滴して食事制限までありました😢
もゆさんがきつくなくてよかったです😢
けろっとできてよかったです(^ ^)

わかります❤️小躍り笑
私、小躍りしてバタバタしないって怒られました笑

もゆ

かなり人によるみたいですね。症状もですし、程度もかなり違うみたいですね。便秘もあまり経験がないので、恐怖です!笑

点滴に食事制限ですか?
辛すぎますね。
私は、全然序の口ですね。

小躍りされたんですね♪笑
そりゃー、しちゃいますよね(^O^)
最近妊娠発覚されたんですか?