※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

基礎体温が高くならず、妊娠できるか不安です。低温期と高温期の差が少ない方、妊娠された方いますか?

先月の高温期のタイミングから基礎体温測りはじめました。
先月は高温期の時は36.70~36.96ぐらいまであがりましたが、今月に至っては最高で36.40で、、、
排卵できなかったのかな、、?とか思ったりします(´;‐;`)

低温期と高温期の差があんまりなかったのに妊娠出来た方いますか(*_*)?

コメント

ななな

先月と比べても意味ないですよ(´・ω・`)

今月の低温期はどのくらいだったんですか?

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね👀!!
    無知ですみません、、、

    今月、低温期で35.90~36.52でした!

    高温期のタイミングのいまも35.96
    ぐらいが2日間ぐらい出てます、、
    高温期の最高でも36.58です。。

    • 7月6日
  • ななな

    ななな

    ガタガタになっちゃってる感じですかね❓
    でもまだ測り始めたばっかならだんだん安定してくるかもしれないです⭐️

    排卵検査薬使ってみるとタイミングもとりやすいですよ( ^ω^ )!

    • 7月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんです、、
    あがってさがっての繰り返しで、、
    ほんとに口開けてねてるのかってぐらい
    低体温でびっくりです😭😭

    つかってみたいとおもいます!

    • 7月6日