※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

妊娠前に子宮頸がん検査でIIIaと診断され、入院精密検査があります。IIIaで出産経験の方いますか?不安で心配です。

妊娠する直前に子宮頸がん検診を受けました(>_<)
妊娠がわかって結果をきいたらIIIaでした(>_<)
来週1泊の入院で精密検査をします(>_<)
IIIaでも無事出産された方いますか??
ネットとかでみると、妊娠中は間違って??IIIaがでることがあるみたいなことも書いてましたが、
妊娠前に検査をしてるのでそれはないと思います(。-_-。)
出産予定はまだまだ先です…赤ちゃんも心配だし今後どうしていくのか、癌になったら成長みれないのかなあ、と毎日不安です(。-_-。)

コメント

さーち

こんにちは〜‼︎私も5年前にハイシル3aで半年おきに検査してました。その後治療をしないまま妊娠し、第一子を妊娠しました!無事出産しましたよ(*^_^*)ただ、産後の健康診断で、またまた高度位形成のハイシル3bが出てしまい、、ただ、私も現在第二子妊娠中で…今主治医とどうするか相談中です☆円形切除してもらうのがいいかなーと思います。でもすぐにガン細胞になるわけではないので安心してください☆治療すれば完治もできるはず!お互い頑張りましょう♡

Sayuyu✳︎

私は妊娠がわかって最初の頃の検査で同じIIIaでした(´・ω・`;)
いろいろ調べて心配になりましたが、先生には妊娠中に進行することは少なく、妊娠していると切除しての検査も危ないと言われ、出産後に詳しく調べることになりました。
私もぽすめろさんみたいに、癌だったら産んでも育てられないのかな、とか不安になることもありますが、今はとにかく無事出産することが目標なので日常では気にしないようにしてます!
お互い深刻化しないといいですね(´・_・`)

ぽすめろ

そうなんですね(๑°⌓°๑)
少し心が軽くなりました〜(>_<)
旦那は仕事が忙しくて家で寝るだけで…1人でいると良くないことばかり考えてしまってました(>_<)
円形切除は妊娠中はしない方がいいんでしょうか??(>_<)
お互い元気な赤ちゃんうみましょう🎶

ぽすめろ

妊娠中の進行少ないんですね(>_<)
ですよね(。-_-。)不安になりますよね(。-_-。)
私も心を強く持って出産頑張りたいと思います🎶
お互い頑張りましょう(๑°⌓°๑)

さーち

私も次回の検診で、円形切除出来るのか、やめたほうがいいのか先生の話を聞きますm(._.)m大丈夫大丈夫と思ってもやはり心配ですが、私は5年も高度異形成持ちです(゚o゚;;ぽすめろさんも無事に出産できますよ♡あまり気にしすぎは良くないですね☆同じ10週とのこと☆楽しみながらマタニティーライフ過ごしましょうね(*^_^*)