小1の娘が学校での嫌なことをあまり話さず、前向きな考え方を持っていることに驚いています。
小1の娘が、学校で嫌だったことや悲しいこととかあんまり話さないんです。
そもそも、毎日楽しく通ってて
何かあってもすぐ謝ってくれる子が多くて
悲しいこともあまりないのはそうみたいなんですが。
なんかあってもあまり気にしないのかな?とか、
メンタル強いのかなとは思ってたんですが
聞いてみたら
「前を向く」って決めてるからって😳!
学校でもらってくる冊子で前を向くって
言葉を見て辞書で調べて、自分は前を向けてない!
って思ったらしいです。
今どうにもならないことは振り返らないって。
親バカですけど、すごくないですか?
どうりで、私が怒ったら泣く時あるけど3分後には口角上がってるんだとも思いましたが😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
凄すぎます😭✨
その分家でたくさん甘えさせてあげたいって思いますよね😊
jaemmm
素晴らしいですね✨
大人でもなかなか実行は難しいのに…
しっかり前を向けている一年生!
かっこいいです。見習います😅✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
本当難しいですよね😓
お母さん、たまに後ろ向きだよねとも言われたので私も気をつけようと思いました😭💦- 3月23日
はじめてのママリ🔰
いや、本当に、うちの子にも見習ってほしい🤣🤣🤣ちょっとでもいいから🤣🤣🤣というか私も見習わないと!
素晴らしいですね✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
私も見習いたいと思います!!✨- 3月23日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
家でのわがままなどは沢山甘えさせてあげようと思いました💦
あと、お母さんたまに後ろ向きだよねーとも言われました。気をつけないと💦