はじめてのママリ🔰
感染症っぽい気もしますし何より痒がってるなら早めに行ってあげたほうがいいと思います💦 痒いのは大人でもしんどいです💦
ママりん
溶連菌とかですかね🤔
痒いなら病院連れていきます😭
いぬ🐶
コメントありがとうございます!
痒み止めの軟膏は家にあるので、行こうか悩んでいました😂
とりあえず何かわからないので行ってみようと思います!!
haru.
うちの子も全く同じ状態で細かい湿疹が全身に広がってます💦
溶連菌でしたか?(´;ω;`)
-
いぬ🐶
コロナでした😂😂
- 3月24日
はじめてのママリ🔰
高熱の解熱後に発疹でるときは、感染症の可能性高いと聞きました
今は はしかも流行ってますし、登校する前に受診をお薦めします
コメント