※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で休職中です。9wまで何も食べられず飲めずでしんどかったのですが…

悪阻で休職中です。9wまで何も食べられず飲めずでしんどかったのですが、少しずつ食べられるようになりました。
食べたいものが割とジャンキーなもので食べに行ったり買いに行ったりしたいのですが、それなら仕事しろよってなりますよね。
今のつわりの症状としては、常に気持ち悪い、それしか食べられない、食べたら少しして吐くという感じです。
仕事してない罪悪感が強く、食べてるのに飲めてるのになんで休んでるんだろうって不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

体力も落ちてるだろうし、人の命もう一つ自分の中で育ててるんです。
食べたいもの買いに行くくらい仕事復帰のリハビリの一つだと思ってください🤭🤭
わたしは2ヶ月休職して、先月末から復帰しました!!大した仕事もしてないし、家事も手抜きなのに疲労すごいです!!
お腹の子を育ててるだけすごいことだと思いますよ😭😭

華🌸

今は無理しないでください😭😭
食べられるものを食べれるうちに、本当に大事です。そして、食べに行けたら買いに行けたりと頑張ってると思いますよ‼️私は、在宅ワークの主人に甘えて買いに行ってもらっては怒られてました🥹

自分の命を削って生命を育てているんです‼️何度も言うようですが、ほんと無理せずに‼️