※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜中に起きて寝付かなくなりました。おっぱいやミルクをあげても寝ない状況で困っています。

いつもありがとうございます。
6ヶ月になる娘を育てています。

夜21時就寝で、朝までぐっすりだったのが、ここ3日前あたりから夜中に起きて、なかなか寝てくれません。

おっぱいあげて寝付いても降ろすとグズグズして、ミルクを飲ませても遊んで飲まないし、寝て欲しいよー

コメント

白黒

夜泣きの時期ですね😊ウチの子は二週間ほどで終わりました☺️

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!
    これが夜泣きなんですか⁉️

昨日は0時に起きて、2時間ほど抱っこしたり、遊んだり、お話したりして過ごしました(笑)

昨日に限っては、完全に覚醒してて、朝の寝起きのようにぱっちりお目目になってました😭

抱っこしてると、寝たふり?するんですよね(笑)

まぁ、気長に付き合って行きたいと思います♡

• 7月6日
  • 白黒

白黒

今の時期にしか無いものなので仕方ない事だと割り切ってました😂今日は起きるかな❓どうかな❓って気合入れるとなんか楽になりましたよ😹

• 7月6日
  • ショコラ

ショコラ

そうですね😂比較的娘はよく食べ、よく飲み、よく寝る親孝行してくれてるので、とことん付き合ってきます(笑)ありがとうございます♡

• 7月6日
  • 白黒

白黒

すくすく育ってますね❤
    これからも大変な時期が来るのでお互い楽しんで子育てしましょ☺️

• 7月6日
4mama

きっと夜泣きですね!

• ショコラ

ショコラ

これが噂の⁉️夜泣きなんですか⁉️

昨日に限っては、完全に覚醒してて、朝の寝起きのようにぱっちりお目目になってました😵

4mamaさんは4児のママなんですね❤️凄いー😭

今夜もドキドキですが、気長に付き合って行きたいと思います♡

• 7月6日
ぷー

息子もそんな時期ありました。うちの場合は歯が生え始めていたのでそのせいで夜中目覚めちゃうのかな?って勝手に思ってました。抱っこしたまま座って寝てたなーって懐かしく思います。

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます♡

うちも歯が生え始めていて、隣でネンネしてると、私の手や指をガジガジ噛んでるので、歯固めを渡してるのですが、気にくわないのかポーイってかなり遠くまで放り投げます(笑)
    そして、私の手をガジガジ。

娘のペースに合わせて、一緒に乗り越えて行きたいと思います!

• 7月6日
コキンちゃん27

うちもです。
もう1時間おきに起きます。
頭おかしくなりそう…

• ショコラ

ショコラ

1時間置きはキツイですね😭😭😭
    完母ですか?

それはキツすぎますよね🙀🙀🙀

• 7月6日
  • コキンちゃん27

コキンちゃん27

うちは完母です…
    でもお腹空いて起きるわけじゃないんですよね…
    おっぱい咥えたらあまり飲まず寝るんですけど、布団に下ろすと泣く…そんな感じですΣ( ̄□ ̄)!

今日はどうかな。。

• 7月6日

うちもです!
夜中から朝方たまに泣きます。

こっちも意識朦朧なので、泣いてたのか寝たのかわかりませんが(笑)😣

• ショコラ

ショコラ

うちもたまにわーんって泣いたと思ったら寝言?なのか、またすぐ寝てる時があります(笑)

もう、目覚まし時計より娘の泣き声ですぐに起きてしまいます(笑)
    お母さんあるあるなのかな?

• 7月6日