※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

元上司の出産祝いにスリーパーを贈りたいが、男の子グッズに不安。夏に最適な贈り物は何がいいでしょうか?

カテゴリが合っているか不安ですが教えて下さい☺️💦
元会社の上司が出産しました。
第一子で男の子でした!
会社を辞めてもずっと仲良くしてるので出産祝いを贈りたいと考えています。
ここでスリーパーがとても活躍したと言っていた方がいたのでスリーパーを贈りたいと思ってますがスリーパーってやっぱり持ってた方がいいですか?
これから夏になってきますが贈り物に最適なものって何かありますか?☺️
我が子は女の子なので男の子グッズがよく分からず…💦💦よろしくおねがいします☺️💦

コメント

ゆん

スリーパー必要と思った事ありません( ;∀;)
人によって好みもあるのでカタログとチョットしたお菓子を添えてあげたら嬉しいかな〜と思います( ◠‿◠ )

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    スリーパー必要ありませんか…😱💦
    カタログならいいかもしれませんね!
    上司は甘いのが得意じゃないのでお菓子はあげても意味ないかな〜って思ってました😫

• 7月6日
カブカブ🎶

冬場はスリーパーは必須でしたが、夏場は使わないですね💦

嬉しかったのは、『ママに!』とお祝い(現金)の他に私にプレゼントを用意してくれてたのに感激しました!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    夏場はやっぱり必要ないですか💦
    確かにママに現金が1番響きますよね😂年下が年上に現金って大丈夫ですか?😅

• 7月6日
atsuko73

うちは男の子ですが、基本なんでも嬉しいです(笑)
少し大きめの服やスタイが多かったです💕
ホッペッタというブランドのおしゃぶりクリップにもなるクリップとガーゼハンカチのセットをくれた友人がいましたが、このクリップが優れもので、お出掛けに必ず持っていってます😍
彼女がホッペッタ好きで出産祝いはは必ずホッペッタだそうですが、調べてみたら便利そうなものがたくさんで、納得でした😃

あ、なんでも良いんですけど、もしできるならリクエスト聞いてくれたらもっと嬉しいなぁって出産してみて思いました😂
贈る側は聞きにくいんですけど、贈られる側になったら、聞いてほしいなぁと思いましたよー😆
なのでこれからは、このくらいでお祝いさせてほしいんだけど何か欲しいものある?って聞くことにしようかなと思ってるところです😃

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    ホッペッタ見ました!
    確かにかわいいですね〜!
    男の子も女の子もいけるデザインでした!候補に入れたいと思いました☺️❤️

• 7月6日
ミッキー

一人目の時にピジョンだったかな?の離乳食セットやマグマグセットが嬉しかったです(^○^) 今回三人目で一番嬉しかった(皆嬉しいですが)ファミリアの持ち運びもできる離乳食セットです(^o^)

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    離乳食セット私も他の人にもらいましたが確かに嬉しかったです☺️!
    ファミリアに持ち運びできるのあるんですね!早速行ってみたいと思います!

• 7月6日
はなまる子

スリーパーは使った事ないですが、ガーゼ素材のブランケットは活躍幅があるし、複数持ってても邪魔にならないし、0歳、1歳、2歳?結構長く愛用できるかなぁ〜と思います^ ^

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    ガーゼ素材のブランケット活躍幅ありますね!最近はベビーカーにかけたりしてるのよく見ますね!
    ありがとうございます😊!検討してみます!

• 7月6日