※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お出かけ

空港での早朝の過ごし方について相談があります。お子さんは何をしていますか?

空港(国際線)での出発までの過ごし方、お子さん何してますか?

いつもはキッズスペースで遊ばせているのですが、朝の便で空港に朝6時到着予定です。

朝から遊ぶ感じではないですよね😅

朝早いとお店も開いてないし💦
何しようかなと💦

飛行機見るとかそんな感じですか?

ちなみに羽田空港第二ターミナルです。

コメント

バナナアイス🍌

朝からは、子供たちテンション低いと思います💦
おそらく、早起きして行きますよね。
うちもお正月に朝6時には羽田空港にいましたが、ゆっくり朝日見たり飛行機見たりです。
キッズスペースはガラ空きですので、行けそうなら行くって感じにすると良いと思います

  • マリマリ

    マリマリ

    ですよねー
    しかも羽田って時間潰すところ少ないですよね😓
    昨年もこの時期にこの時間の飛行機乗った時に暇で暇で暇すぎて困ったので😅

    • 3月23日
deleted user

ターミナル内歩いて、キッズスペースで遊んで、iPadで時間潰す感じです。第二ターミナルの国際線小さいからお散歩すぐに終わってしまいますが…

  • マリマリ

    マリマリ

    そうなんですよね、第二って小さいですよね。
    もう少しエンターテイメントあればいいのにって思います😅
    飽きたらタブレットやスマホなどで遊ぶしかないですね💦

    • 3月23日