※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maisy
子育て・グッズ

アンパンマンの映画に3ヶ月の赤ちゃんを連れて行ってもいいでしょうか?母と子どもで行く予定で、グズったら席を立ちます。抱っこしていたら寝る可能性もあります。

アンパンマンの映画に3ヶ月になる下の子も連れていっていいでしょうか?
私の母と子どもと行く予定です。
もちろん、グズったらすぐに席を立つつもりです。
抱っこしていたら寝てるのでは…と思っているのですが…

コメント

ぴーちゃんママ

私だったら連れていきませんね

母に預けますね
それか映画に行かない

☆shiho☆

連れて行くのがダメってことはないとは思いますが、私なら連れていかないです(>_<)
映画中少しでもぐずったら迷惑になりますし、人も多く、映画となると時間も長いので子供への負担も大きい気がします…
お母様もご一緒する予定なら、預かってもらうことはできないのですか?^_^

ぷにちゃん

厳しいと思います、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=

音かなり大きいので私なら連れて行かないです。
それならお母さんに連れてってもらったほうが?

ちゃんころ

ママズシアターならいいと思いますが、普通のだったらやめた方がいいと思います>_<
自分だったら連れて行かないです💦
音も普通のだと結構大きいですよー>_<

トントン

映画だと、アンパンマンとはいえ音とかも大きいし、あまり良くないかな?と思います!
まだ3ヵ月の子には刺激が強いかな?と思います!
私なら行かないです(。-∀-)

ntk¨̮♡

さすがに3ヶ月くらいの子が
映画館に居たらビックリしちゃうかなって思います💦刺激も強いですし💦

私なら実母に預ける

それか実母に上の子を連れて行ってもらいます

大音量ですので悪影響かと😢

みっきー!

学生時代に映画館でバイトしていました。やっぱりアンパンマンでもかなりの音量なのでやめた方がいいですよ。

maisy

たくさんのコメントありがとうございます
人の迷惑にならなければいいかと思ってましたが、3ヶ月の子には負担かもしれないですね
まとめてのお返事になり申し訳ありません

いちごオレ🍓

私なら親に預けて子どもと2人で行って即帰宅します。
乳張ってきちゃうので😂
今度親か旦那に預けてそれでたまには上の子と2人の時間として映画観ようかと思ってます。