旦那の手の痛みが続いており、日常生活の負担が大きくストレスを感じています。介護には自信が持てず、尊敬の念を抱いています。
小3になる子と年長になる子の2人居ます。
今、旦那が手が痛いと、数ヶ月前から言ってて
大きい病院までいったけど原因分からず
朝はこわばって昼間より動かず
動かずもんなら痛すぎてちょっとした動作も
痛くて無理で介護までは行かないけど
あれとってこれ開けてなどいろいろ
負担がこっちにきてしまいほんとにストレスに
なってしまっています😭😭😭
ボケてもない人の手助けでも
ストレス感じるのに人の介護なんて
わたしには絶対出来ない😂😂😂
ほんとに介護してる方尊敬でしかない
- 万年ダイエッター🐷
コメント
ママリ
私が旦那さんと同じです💦
特に朝は痛すぎて動かないので、キャップあけたり包丁握ったり字を書いたり、旦那に任せてます!
万年ダイエッター🐷
そうなんですね💦
差し支えなければ教えて頂だきたいのですが
病名とかなにかつきましたか?
うちは血液検査までしたけど
なにも異常なく、先生もお手上げ状態で
病名がつかないからこそ
痛い本人もストレス溜まっちゃって💦
ママリ
手根管症候群です🖐️
手の外科で筋電図検査しました💦
もう夜も寝れないくらい痛い時あります😭