※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠い時や夜泣き中にひっくり返ることはありますか?この行動はそのうち治りますか?上の子はギャン泣きするタイプで、成長しても変わらないのでしょうか。

仰け反ってバックドロップのようにひっくり返る赤ちゃんってあるあるですか?
眠い時?とか夜泣き中抱っこでもギャン泣きの時とかにすごい力でひっくり返るので危ないです。
眠い時?は笑いながら飛んでいくので色んな意味で危ないな…とおもうのですがこれはそのうち治りますか?

上の子ではあまり見られた記憶がなく、また少しでも嫌だったことには30分とか平気でギャン泣きするタイプです。すごくはっきりしてるしすぐ沸騰します。これも大きくなっても変わらないですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも仰け反って泣かれるので抱っこめっちゃしにくいです笑🍤
検診の時に聞いたら、
お腹に空気が溜まってるのかもと言われました!
大きくなれば泣く機会は減るし、今だけだと思います!

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます!
    ですよね、めっちゃ危なくないですか??😂
    あーやっぱりガス系ですかね!
    その後爆音のおならが出てスヤァ…ということがあるのであるかもです。
    そうなると爆笑しながらセルフバックドロップかますのはやっぱり別の理由かもですね😂それはやりませんよね…?

    • 3月21日
  • mamari

    mamari

    確かに笑ってるならいいか…狂気の沙汰ですけど…
    気をつけましょう😇ありがとうございます!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!!
    ほんと落としちゃったら怖いなと思ってます💦
    うちの子はまだ1ヶ月ちょっとなのでまだ笑わないので爆笑セルフバックドロップはまだかまされたことありません😂💦
    これから来るかな⁉️🤣
    笑ってるなら不快感は無いと思うので体伸ばすの気持ちがいいのかな?!
    落とさないようにだけお互い頑張りましょ!🍤🤣🫶🏻

    • 3月22日