※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月形がないドロっとした感じの下痢気味?な感じが3日位続いてます💦…

1歳4ヶ月形がないドロっとした感じの下痢気味?な感じが3日位続いてます💦(回数は普段より2、3回多いくらい)
日曜日挟んじゃうしと思い病院受診を考えてますが、うんちが緩い以外は特に変わりなく元気なので様子見の方がいいんでしょうか、、?😓
病院行くとしたら普通に小児科ですか?
どなたか教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

エビフライ🍤

以前下痢で長引いて登園まで大変だったので、下痢気味の時は小児科行って、整腸剤出してもらっています!

下痢になるとおならと一緒にちょっと出たりしてうんちの回数が増えるのと、合わせてこまめに交換しないとおしり荒れちゃうので💦

保育園行かれてない様でしたら、市販の赤ちゃんから飲めるビオフェルミンでも良いかもしれないです☺️