※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

男の子のママさん!補助便座、オマルはどんなものを使ってますか😆?

男の子のママさん!補助便座、オマルはどんなものを使ってますか😆?

コメント

さざえ!

アンパンマンのおまるで、補助便座を取り外して使えるやつです。

• はーくんママ

はーくんママ

アンパマンのおまるって前にアンパマンがついてるやつですよね?おしっこがアンパマンに当たって飛び散ったりはしませんか?💦

• 7月5日
  • さざえ!

さざえ!

飛び散ったりしたことは、なかったです(^^)

• 7月5日
  • はーくんママ

はーくんママ

そうなんですね!うちの子もアンパマン好きなので候補に入れます💕ありがとうございました😊

• 7月5日

リッチェルです。おまる、踏み台にもなるので( ´∀`)
でも最近補助便座無しで座ってます(*´-`)

• はーくんママ

はーくんママ

知り合いのお子さんも、補助便座は使ってないと言われてました!補助便座なしでも座れるんですね!

リッチェルの使い心地はどうですか?

• 7月5日

退会ユーザー

大人のマネしていらない!ってなりました。ぐらつきますけどね(*´-`)

最初はトイレ行くこと自体嫌がる可能性があるので、おまるがあると良いよと先輩ママさんに聞いてリッチェルにしました。
    あとは前におもちゃが付いていたりするタイプはいずれ自分で座れないので、またがせなければならない、遊んでしまっておしっこどころじゃないと聞いて総合的に考えてリッチェルにしました( ´∀`)

• 7月6日