※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がいけないのか、自分が言われたらどう思いますか?普段から俺の金,俺…

私がいけないのか、
自分が言われたらどう思いますか?

普段から俺の金,俺の家というような人です。

今回主人のおとうさんが亡くなり
主人は先に飛行機で実家に帰り、
後から私が子供二人連れて合流予定でした

主人から連絡がきて飛行機代がすごい高いから新幹線で来てといわれました
普段から主人がお金の管理をしているので新幹線チケット取っておいてほしいと頼みました
頼んだところ新幹線で6時間のところ自由席でした

自由席は座れなかったら心配
子供二人連れて6時間だし、、指定席とれないかな?と
ききました。
すると

「知らん知らん朝だから座れるでしょ、最悪2席あけば膝の上いけるでしょ」

「指定席自分でとれや!あさはやくいって窓口いけばとれるでしょ」

「俺はそんなことやってる暇ない自分で考えてやってよ」

と酔っ払いながらいわれました。

帰りはいつ帰っていいの?帰りの新幹線もとりたい
三連休だからもう取れないかもしれないし、といったら


「帰りのことなんて考えられない」
「俺は初七日まで実家いるけど先帰れば?」

「自分で考えてやっといて」

といわれました。自分で考えてやってよって
駅までの迎えとかも頼まないと無理な距離なのに
時間も帰っていい日にちもまったくわからないのに。
全て投げやり
子供連れて
6時間かけて新幹線で行くことに対して
何の心配もない。
準備も全て私がやることに関してもなにも、、
まぁ準備は仕方ないですが…

全てイライラした言い方、酔っ払いながらいわれました。
みなさんならむかつかないですか?
それともお父さん亡くなってるし仕方ないよねっておもいますか?

コメント