※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊娠・出産

来週の健診で初の血液検査結果が気になります。引っかかっていたらどうしようか不安です。同じ気持ちの方いますか?

来週健診なのですが
10wの時に初の血液検査をしました!
そこで結果を聞くのが怖いです(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷
もし、何か引っかかっていたらどうしよう?
と不安ばかりです😢
皆さん同じお気持ちでしたか?(˃⌑˂ഃ)

コメント

わたげふわり

こんにちは^^
私も血液検査の結果聞くの怖かったです(TωT)どっか悪かったらどうしよ…赤ちゃんに影響あったらどうしよ…と不安ばっかりでした…(TωT)

あまりに怖かったので血液検査の時に助産師さんに不安な旨を伝えたら、貧血で引っかかる人はいるけど他は余程じゃないと引っかかる人いないから大丈夫だよ!と言ってもらえて安しました。

それでもあまりに心配で一週間に結果だけ聞きに行きました(笑)

不安だと思いますが頑張って下さいね!!

新米ママ

うちは、結果より血液検査の方が、怖かったです!(´・ω・`)

あたしもビクビクしてましたが、その後の健診でも何も言われませんでした。
何も言われず母子手帳には結果の紙が貼ってありました。
何がなんだかわからないけれど、ほぼ平均値内だからいいのかなと(笑)
とりあえず自分の血液型が間違ってなかったのとHIVに感染してないことだけは見てわかりました(笑)

ちきん

私もソワソワしました(>_<)
結果、風疹で引っかかりましたが…(T^T)

さとmama☺︎

私もドキドキして先週検診で聞いたら、子宮癌の検査が引っかかりました(;´Д`)
検診とは別に一週間後来て!と言われて明後日に細胞診する予定です(>_<)💡
妊娠初期にポリープは見つかるし、逆を言えば妊娠してなかったら気付かなかった事なので、お腹の子に感謝です(^-^)✨

あかり

わたしも次、11wで検査なので不安です(・_・;

血液検査の結果怖いですよね…!

大丈夫だも思っていても
HIYとか不安ですよね!

milk tea⋆

皆さんたくさんコメントありがとうございます♡♡
同じお気持ちで良かったです!
妊娠してから嬉しい気持ちもいっぱいですが、やっぱりまだ
不安な気持ちのが大きくて…😭
こうやって母親になるのですね✨