※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稜
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供には、ピジョンのベビーソープを使っていますが、シャンプーも考えています。同じ月齢の子供に何を使っているか教えてください。

1歳3ヶ月の子供を育てています。

このくらいの月齢の子供ってシャンプーやボディーソープは何を使っていますか?

今ピジョンのベビーソープ(新生児から使える全身用)を使っているのですが、そろそろちゃんとシャンプーにした方がいいのかなと思ったので・・・。

参考にしたいのでよろしくお願いします🙇

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

シャンプーはラックスでボディーソープはダブを使ってます(^^)

• 稜

返信が遅くなってすみません💦
    大人と同じものを使ってるんですね!
    ボディーソープは大人と同じでもいいかなと思っていたので参考にします😊
    ありがとうございました!

• 7月6日
たーん

うちはメリットの泡タイプのと、ボディーソープはビオレの泡タイプを使っています^_^

• 稜

メリットやビオレは赤ちゃんでも使えますよね😊
    ボディーソープはちょうどビオレ(泡ではないですが)なので今のがなくなったらビオレにしてみます👶

• 7月6日
じゅあん

シャンプーは大人と同じもの、ボディソープはまだジョンソンベビーの泡タイプの全身の詰め替えが残っているのでそれを使っています。

• 稜

大人と同じでも問題なさそうですね😊
    今のがなくなったら切り替えてみようと思います🙋

• 7月6日
モリモリ

私もピジョンの新生児から使えるものを使ってます!
上の子はもうすぐ3歳になりますが、体はピジョンのベビーソープで頭は同じく新生児から使えるピジョンのベビーシャンプーです。
シャンプーはピジョンから1歳から用ってのも出てると思いますよ♪
下の子が1歳過ぎたら使おうかと思っていますが…
ちなみに実家でお風呂に入れるときはトーマスの泡シャンプーです!

• 稜

ピジョンのベビーシャンプーも考えていました😊
    今のが終わったらシャンプーに切り替えてみます✨

• 7月6日