※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い夏
妊娠・出産

水っぽいおりものと臭いが気になり、細菌性腟炎かもしれないと心配。明日病院へ受診予定。異変に気付いた時期や治療経過について教えてください。

細菌性腟炎になった方いますか
昨日から水っぽいおりものになり、すごく臭くなりました。ネットで調べたら細菌性腟炎かもしれない…。
まだ病院は受診していなく、明日の朝受診しようとおもいます。
心配で心配でたまりません。
いつ異変に気付きましたか?何日目で受診しました?薬で治りましたか?

コメント

怪獣使い

おりもの検査では異常指摘されませんでしたが自分でも分かるほど臭いました!
出産したら治りましたよ(><)

  • 暑い夏

    暑い夏

    出産されたら治ったのですね!よかったです。本当にびっくりするほどくさくて…。とにかく明日行ってきます(>_<)ありがとうございました!

    • 7月5日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    なんか生臭いと言うかイカ臭いと言うか…
    1日履いたらボトムスにも臭い移るほど(><)
    一緒に胎嚢確認も出来ればいいですね(o^^o)

    • 7月5日
  • 暑い夏

    暑い夏

    はい!緊張しますが(T-T)(T-T)
    頑張って行ってきます(>_<)

    • 7月5日
猫もトマト

なったことあるんですか??
とりあえずは診察してみないと何もわからないので 過剰にネットで検索するのはやめたほうがいいですよ^^

膣炎などにはビオフェルミンなどきくかと聞きました^^
ヨーグルトを食べるのもいいそうです^^

あとは毎日のお風呂の時 洗いすぎないこと、デリケートゾーン専用ソープを使うといいですね^^

まずは明日の診察を待ちましょう!

  • 暑い夏

    暑い夏

    まだ妊娠していないときカンジダ症にはよくなっていて、カンジダ症の薬で治していました(>_<)
    カンジダ症のときもくさかったのですが、痒みも凄かったです。今回は痒みがなく気になりました。
    そうですね!あまり、ネットみて不安になるのはやめます(T-T)明日病院いってスッキリしてきます。
    ヨーグルトを食べてから寝ます。本当にありがとうございました(>_<)

    • 7月5日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    においがあると気になりますよね!
    ちなみに私は今カンジタです😭
    人生初。。。妊娠中にカンジタは多いそうで! けど私自身 何にもかゆみもなく 自覚症状ゼロでした( ̄ω ̄;)

    むかーし 私も ものっすごく匂いがきつくなった時期があったんですけど 病院に行ったらただの膣炎でした!
    膣洗浄されて 塗り薬もらって終わりました!
    人によって 色々症状が違うので ネット情報は信じない方がいいです!
    言われたら 考えましょうー^^

    胎嚢などはこれから確認ですか??
    とにもかくにも 妊娠おめでとうございます🎊

    • 7月5日
  • 暑い夏

    暑い夏

    カンジダになったのですね(>_<)症状がないこともあるんですか!びっくりです!

    なるほど!腟炎ということもあるかもしれないですね。。ネットにとらわれてウジウジ腐っていてはだめですね(T-T)検索はやめよう!

    はい!たいのうが明日みられたら嬉しいです!緊張しますが行ってきます!( ; ゜Д゜)ありがとうございました!
    あとお大事になさってください!

    • 7月5日