※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お仕事

仕事についてです。10日くらい前から、養豚場で働いています。分娩舎を…

仕事についてです。
10日くらい前から、養豚場で働いています。

分娩舎を先輩男性と二人でやっていて、子豚に粉末のミルクを与えるのですが、
最初はその先輩に言われた通りの量をやっていたら、初めて先輩が休みの日に社長と一緒に仕事をして
その時に量が多いと注意されました。

それ以降私は、社長に言われた通りの量しかいれていないのですが
先輩の入れる量は変わらず多くて、丁度先輩がミルクを入れた日に社長が巡回に来て、私にまだ多い!と注意してくることがもう3回もありました。
私がミルクを入れる時は社長が言う量しか入れないですが、先輩が先にミルクを入れている時はわざわざそれを減らしたりせず、無くなったところだけ入れるようにしています。

分娩の先輩は自分の量があっていると思っているので、またこれから私が注意されるんじゃないかって不安です。

こんな場合どうすることがいいのでしょうか?

いいねしてください> <

コメント

海

また次注意されたら、私では無いことを伝える

海

先輩に多い事を伝える

海

何も言わないでおく。

海

何も言わずに、先輩が入れた日は減らす