※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

なんで自分の子って、こんなに可愛いんだろ。別に夫婦揃って美男美女で…

なんで自分の子って、こんなに可愛いんだろ♡

別に夫婦揃って美男美女でもないし、
むしろ普通以下?なのに(笑)

体型は旦那にそっくり(笑)

よく女子にも可愛い〜って言われてるし(つ∀`*)

うん、うん!
可愛いよね((ノд`*)っ))
って思ってしまう(笑)

顔だけじゃなく話し方も仕草も全て可愛い!
生意気な発言も可愛いと思えてしまう…。

8歳になった今でも親バカ全開です。

このまま1人っ子でいくもんだと思ってました。
旦那と何年も話し合ってきて、この度2人目を授かる事が出来ました(*^^*)

2人目に対しても私は息子同様に愛する事が出来るのか不安になる時があります。
息子の時みたいにワクワクとか心配とか、あまりないように思えます…。

平等に愛せるのか…
不安でたまりません(´;ω;`)

こんな事、思うの私ぐらいですよね(>_<)

コメント

つぶやきに失礼します。
その気持ちわかりますよー笑
私の場合一緒に住んでる甥っ子なんですが一人っ子でパパも亡くなってるので家族皆でめちゃめちゃ可愛がってきました。
10歳でもまだまだ可愛いです笑
小さい時から手がかからなかったし自分の子供みたいな感覚で一緒にいるので自分の子供は今回が初ですがどうなるか不安です(;´д`)
産まれても私は実家に住むので余計ですね…10年振りに我が家に赤ちゃんが来るのでどうしても最初は皆そっちに向いちゃうと思うんですが私はまず甥っ子を1番に考えて接したいと思ってます(^^)

自分の子供じゃないうえに長々と失礼しました(>_<)

Lynn

コメントありがとうございます◡̈♥︎
男の子だから余計に可愛いと思えてしまうんですかね(〃∀〃)‼︎
息子も赤ちゃんが産まれてくる事は凄く楽しみにしてます♪
赤ちゃんの様子を聞いてくれたりするのも、とても可愛いと思ってしまいます(笑)
きっと赤ちゃんが産まれても私は息子が1番な気がしてなりません(;_;)そうなるとお腹に居る子が可哀想だな…と(>_<)
息子のように溺愛できる自信がないのです…。

こちらの方こそ返信ありがとうございます(^^)
わかりますわかりますー!!
なんでも比べたりしちゃいそうな気もしますしどうしても最初に手をかけた子供だし間も空いてる分そうなっちゃいそうですよね(>_<)
私もよく親に甥っ子より可愛がれる自信ないわ~って言ってます(;´д`)
お互いりん○サンは息子さん、私は甥っ子にお手伝いしてもらいながら少しずつ自信つけていきましょー\(^o^)/

Lynn

ありがとうございます〜(´;ω;`)
そうなんですよ〜💦
間が空いてる分、余計かもしれません(>_<)
甥っ子くんや、うちの息子が万が一、やきもちなどから甘えん坊になったとしても、それはそれで可愛いでしょうしね(*^^*)
お互い小さな恋人に手伝ってもらいましょう◡̈‼︎
とても勇気付けられました(T.T)

ありがとうございます✨