※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショクパンマン
雑談・つぶやき

なんで男の夢ってムダにお金がかかるんかな~┐(´д`)┌ほぼ乗ってないバ…

なんで男の夢ってムダに
お金がかかるんかな~┐(´д`)┌

ほぼ乗ってないバイクの保険が
4万円って(╥ω╥`)
せこいけど、もったいないとしか
思えんかった😂💦

コメント

しんちゃんまま

せこくないですよ!
4万って大きいです!!!

ショクパンマン

本当におっきいですよね😭
4万円もあったらこれから
赤ちゃんの物いっぱい買えるのに
って思いました😂

ただ、旦那の唯一のこだわりで
今はほぼ乗ってないけど、
独身の時から大事に乗ってたので
それをもったいないって思うのは
せこいかな~っと思っちゃいました(^^;)

♡R&R♡

わたしなんか、
会社につけていく4万ちょっとする
時計がほしいー!といわれ、
会社にするんなら
安いのでいいじゃん!て
言ってる始末です(^ω^)笑

ショクパンマン

会社にしていくだけのは私も
安い物で使ってもらってます(^^)
すぐ汚れたり、なくすので😦笑

あんまり乗らんからバイク売って!
って言いたいけど、独身の時から
子供が出来たら後ろに
乗っけるのが夢やねん✨って
言ってたので言いにくくて(^^;)

しんちゃんまま

そんな事情があったのですね(⊙⊙)‼

♡R&R♡

そうですよね。
最近、時計時計!て
連呼してます。。笑
誕生日にその時計買ってあげる!て
言ってんのに男はわからんのですかね?笑


そんな事情あるんですね♡
旦那さんの夢叶えてあげましょ(*˙︶˙*)☆*°

ショクパンマン

そをなんです(^^;)
大事な物でもやっぱり
高いものは高いですね😅

ショクパンマン

誕生日に貰えるって分かったなら
待って欲しいですよねー(^^;)
おっきい買物はすぐには難しいの
理解して欲しいですよね(╥ω╥`)笑

叶えられるように
やり繰り頑張ります(ง•̀ω•́)ง✧