しんちゃんまま
せこくないですよ!
4万って大きいです!!!
ショクパンマン
本当におっきいですよね😭
4万円もあったらこれから
赤ちゃんの物いっぱい買えるのに
って思いました😂
ただ、旦那の唯一のこだわりで
今はほぼ乗ってないけど、
独身の時から大事に乗ってたので
それをもったいないって思うのは
せこいかな~っと思っちゃいました(^^;)
♡R&R♡
わたしなんか、
会社につけていく4万ちょっとする
時計がほしいー!といわれ、
会社にするんなら
安いのでいいじゃん!て
言ってる始末です(^ω^)笑
ショクパンマン
会社にしていくだけのは私も
安い物で使ってもらってます(^^)
すぐ汚れたり、なくすので😦笑
あんまり乗らんからバイク売って!
って言いたいけど、独身の時から
子供が出来たら後ろに
乗っけるのが夢やねん✨って
言ってたので言いにくくて(^^;)
しんちゃんまま
そんな事情があったのですね(⊙⊙)‼
♡R&R♡
そうですよね。
最近、時計時計!て
連呼してます。。笑
誕生日にその時計買ってあげる!て
言ってんのに男はわからんのですかね?笑
そんな事情あるんですね♡
旦那さんの夢叶えてあげましょ(*˙︶˙*)☆*°
ショクパンマン
そをなんです(^^;)
大事な物でもやっぱり
高いものは高いですね😅
ショクパンマン
誕生日に貰えるって分かったなら
待って欲しいですよねー(^^;)
おっきい買物はすぐには難しいの
理解して欲しいですよね(╥ω╥`)笑
叶えられるように
やり繰り頑張ります(ง•̀ω•́)ง✧
コメント