※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
子育て・グッズ

子どもに服を作りたいがミシン初心者。5万円以内で使いやすいおすすめのミシンを教えてください。

子どもに服など作ってあげたいのでミシンを購入しようと思っています。

ただミシンをさわったのなんて10年以上前で、かなーり不器用です。

初心者でも使いやすい、おすすめのミシンがあれば教えて下さい。

予算は5万円以内で考えています。

コメント

.mam

私はsinger使ってますよ⤴
刺繍機能が欲しいのであればダメですけど💦
5年くらいですかね…使ってますけど、全然使えますし、使い勝手いいですよ😌
38000円くらいでした✋

• めろでぃ

めろでぃ

ありがとうございます!
    刺繍機能は特にいらないなーと思ってたので検討してみます☺️

• 7月6日
たちこま

中学生の時に買ったので、だいたい14年前のミシンですが使い方簡単でした。糸調子がおかしかっはたですが、すぐに縫えました。
ブラザーのミシンは使い勝手がいいのかもしれないです。

• めろでぃ

めろでぃ

14年もつってすごいですね!
    写真付きでありがとうございました。

• 7月6日
  • たちこま

たちこま

14年間使ってた訳じゃありません😅
    中学生の時に買ってもらってずっと寝かせてました😵
    でも久しぶりに使ってみたら、簡単だしちゃんと動くし大変おすすめです。
    親が買ってくれたので、値段は実はわかりません。

• 7月6日
Charlotte mammy

高校生の時に購入して17年経った今でも現役バリバリで動きます!ウチのはブラザーミシンです。当時7万で購入しましたがピンキリで、あると思います。けどある程度良いものの方がずっと使えますし、大手のメーカーのが修理も出せるので、大手メーカーのが良い気がします。ブラザー、JUKI、ジャノメとか。ウチも一歳半の子供いて、一歳のお誕生日に洋服作ったり、今も夏用の甚平作成中です(*´꒳`*)

• めろでぃ

めろでぃ

すっごくかわいいですね😳💗
    長い目で見て、少しいいものを買います!

• 7月6日
ちゃそ

ジャノメのミシン使ってます!
クリスマスプレゼントで旦那チョイスですが、使いやすいですよ😆

• めろでぃ

めろでぃ

いい旦那様ですね(^O^)
    いろいろ口コミ見たらジャノメが結構いいみたいなので検討してみます!

• 7月6日