※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
お出かけ

タトゥーや刺青を隠す努力をしていたら大丈夫だった!という施設はどこで…

タトゥーや刺青を隠す努力をしていたら大丈夫だった!という施設はどこですか?
全国どこでも構いません!

近場が長島の海水プールなのですが、ラッシュガードでも退場させられるとインフォにはあり
調べていても小さいものでも隠していても退場させられた、入れてもらえなかったという方が多く
完全に無理そうで諦めようと思っています。

海水浴場にしてしまえばそんな心配も周りの方への配慮だけで行けなくはないのですが
まだ子供が小さいのでホントの海よりもプールなどの施設からなれていこうと思ったのですが近場には望みがなくて困っています。

ご家族やママさん本人に刺青があってプールなどの施設はどう利用されているのか聞かせてください。

ここでの刺青に関する批判は結構です。
当事者の方からのコメントのみお願いしたいです。

コメント

入れてる場所にもよりますが、友人は背中に入っていてラッシュガードで完全に隠してたら大丈夫でしたよ。
見えやすいところだったり完全に隠せれていなかったり透けてたりする場合はやっぱりダメだと思いますが…

• 草組

草組

コメントありがとうございます!

私も数年前ですが隠してたら入れたという話を聞いたので行けるかな!?と思ったのですが
    表向きはダメのようでかなり努力が必要かなと思っています。。。
    うちも背中なのでご友人のようにラッシュガードは必須ですね!

• 7月5日
ゅんたそ

今何処もぅるさぃですよね😢
私は腕と背中にワンポイントぐらいあるんですケド( ̄▽ ̄;)
ラッシュガード着て入っちゃいますよW
市民プールとかダメなんですか??

• 草組

草組

市民プールはまず施設が狭いんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    小学生とか子供が多い、波打ち際のような遠浅のとこが無いのでもう少し大きくなってからと思ってます(´๑•_•๑)
    まだ調べてないのですが
    住んでるとこが銭湯も全面的にダメなかなり厳しい田舎なエリアなので
    ラッシュガード自体がダメの可能性もあります。。。

• 7月5日
  • ゅんたそ

ゅんたそ

まぢか(゜ロ゜;
    ガッツリ刺青ってわけじゃないんだからぃぃじゃないですかね↓↓
    ラッシュガードがダメなのはきついですね・・・
    最近は日焼けするのが嫌な人が多いから日焼け防止ですって言えば?W

• 7月12日
  • 草組

草組

子供はOKで親がダメってなかなか難しいですよね(;▽;)

うちは背中にびっしりなのでかなり行くと限られてきます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 7月13日
  • ゅんたそ

ゅんたそ

ぁりゃま・・・(;´Д`)
    それは大変だね💦
    ぅちの姉の旦那さんも背中びっちりでラシュガード着てますよW
    子供が居るとなにかと大変ですよね(。>д<)

• 7月13日
  • 草組

草組

旦那ももんもん入れた当時はアラフォーになってこんな生活してるなんて想像もできなかったと思うんで 苦笑
    今更どうにもなりませんしね( ´・ω・`)
    着れば全部隠れるんでラッシュガード着てもいいんで行けるところはみんなで行きたいと思います(*´ω`*)

• 7月13日
  • ゅんたそ

ゅんたそ

若気のいたりですねW
    子供が居ると何かと大変ですね💦

• 7月14日
CRAYON

タトゥー隠せるファンデーションあるんですが(シールタイプもあります)
それ結構役立ちますよʕ•̫͡•ʔ♬✧

友人がつけてるの見ました😊

水に入っても大丈夫だし、
シールタイプは確か500円くらいだったかな?(>_<)