コメント
なつなつ
微妙なところですね😁💦こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね😌
私は1人目のとき産む4日程前から前駆陣痛がありました。特に夕方から夜にかけて多かったです。
正直最初は前駆陣痛だけの段階では前駆陣痛なのか本陣痛なのか区別はつきませんでした😵でも、本陣痛が来たときにはすぐにいつもと違う痛みなので分かりましたよ!
前駆陣痛は生理痛のような痛みで、本陣痛はお腹がつっぱるような「イテテテ」っていうお腹が下ってるときのような痛みだったように思います!
なつなつ
微妙なところですね😁💦こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね😌
私は1人目のとき産む4日程前から前駆陣痛がありました。特に夕方から夜にかけて多かったです。
正直最初は前駆陣痛だけの段階では前駆陣痛なのか本陣痛なのか区別はつきませんでした😵でも、本陣痛が来たときにはすぐにいつもと違う痛みなので分かりましたよ!
前駆陣痛は生理痛のような痛みで、本陣痛はお腹がつっぱるような「イテテテ」っていうお腹が下ってるときのような痛みだったように思います!
「4D」に関する質問
松山市在住。6w5dです。初マタ22サイ。 松山市内の個人病院から、 松山赤十字病院に転院になりそうです。 気になることや分からないことがあるので、何か一つでもわかる先輩ママいらっしゃいましたら教えてください🙏 1、…
今さら疑問に思ったのですが、ママリで性別がどちらなのかっていう質問で参考のエコー写真を載せられている方って、「お股のエコー写真もください」って先生にわざわざ伝えなくてもあちらからもらえてるんでしょうか📷 私が通…
香川県高松市の産院に悩んでいます。 2人目を体外受精で授かりました。 (1人目の時に凍結していた受精卵の移植) 1人目は里帰りしたのですが、2人目は1人目の保育園のこともあり高松で出産する予定です。 候補は、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
し
2人産んでてもやっぱり慣れないですね.. (笑)
なつなつ
私は2人目妊娠中ですがやはり忘れてるものですよね(笑)3人目でもそうなんですね😂💦ちなみに私は3cmから
なつなつ
途中で送っちゃいました😭
3センチから2時間後に生まれました(笑)
し
すごい♥尊敬します(笑)!!(笑)
なつなつ
なので次産むとき怖いです(笑)家で産気づいたときが…(笑)
し
そうですね😔怖いですよね(笑)