※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

今月の平日に横浜中華街に生後7ヶ月になる息子を連れて行こうと思ってい…

今月の平日に横浜中華街に生後7ヶ月になる息子を連れて行こうと思っています。
暑さ対策はして行きますが、ベビーカーか抱っこ紐かで悩んでます💦
抱っこ紐の方が安全な気がするんですが、やっぱり今の時期だと冷え冷えを使っても暑くて可哀想かなぁ…
と、結論が出ないです😂
お子さんを連れて行った事がある方、これ持ってった方がいいよ‼︎
ここのお店は子連れでも大丈夫だよ‼︎
ミルクあげるならここ‼︎
など、なんでもいいので教えていただけるとありがたいです(;д;) ♡
子供に関してじゃなく、ここのお店のこれが美味しいよ‼︎
などの情報もいただけるとありがたいです♡

コメント

なみスチル

お店に関してはわからないのでお答えできませんが…
中華街は歩道が狭かったり、お店に入るのに段差があったりでベビーカーだと不便だと思います!
平日でも結構な人がいるので、抱っこ紐の方が楽かなーと思います!

• あい

あい

ありがとうございます(^^)
    中華街がどんなだったかとか全く覚えてないので段差等覚悟して行きます!

• 7月5日
まる

中華街は道もお店も狭いのでベビーカーより抱っこ紐がおすすめです。
お店の中にベビーカーは入れられない可能性があります。
子連れでは行ったことないですが、臨月の時に行っても狭かったなぁと思いました。

チャイがお好きでしたらチャイハネのシフォンケーキ美味しいですよ❤

• あい

あい

ありがとうございます(^^)♡
    やはり抱っこ紐の方が無難ですね🤔

チャイ好きなので行ってみようと思います♡

• 7月6日
みっきー

中華街は授乳スペースがあるところがほとんどなかったように思います😭
中華街から少し歩きますが元町に行き、元町オアシスか、ファミリアの二階に行くと授乳とおむつ替えができますよ!
ファミリアはオープンしたばかりなのでキレイです✨

お粥のお店の謝甜記、水餃子のお店の山東は美味しくてオススメです!山東は食べきれなかった場合は声を掛けると持ち帰りできますよ。
どちらもお店は広くはないのでベビーカーだと難しいかもしれません(>_<)

• あい

あい

ありがとうございます😊❤️
    オムツ替えが出来るところまで教えていただけるなんて😂❤️

お店も参考にさせて頂きます(^^)
    当日は抱っこ紐での行動にします( •̀∀•́ )✧

• 7月6日